日々を楽しく送るための備忘録

視聴したDVDの感想を書いたカテゴリーを削除(というか非公開)にしました。
それほど有益なものは当然書いてありませんが、さすがにその当時思った作品の感想まで消してしまうのも悲しいものがあるので、とりあえず自分だけは見られるように。

再公開の予定はないし、誰も見たいとも思わないでしょうから、とりあえず報告というか自分的メモとして記載。

【2010/09/07 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
2004年11月から3つの記事を削除しました。
内容としては大したことがないんですが、非公開くらいにしとけばよかったかな?

折を見て、過去記事の削除ならびに再編集を行っていきます。
場合によったらメインコンテンツ(であった物)さえ容赦なく。

良い事もあったけど、それと同じくらいろくでもない記事も多かったんで。
コメントをもらっているものについても、今回は「もったいない」精神を発揮させないで行くつもりです。


だから言ってるでしょ?
「過去は捨てる」って(笑)。

【2010/08/18 22:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
何となく、ぱっとしない毎日でして。
ちょっと気分転換をかねて、ブログ更新を止めてみようかと。

最近はほとんど更新してませんでしたけどね(笑)。
また再開する時は書き込みますんで。


では、しばらくお別れです。
ここを見ていただいた方に、最高の幸せが訪れますように。
失礼します。

【2010/05/09 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって素晴らしき1年になることをお祈りしております。


昨年度は、当ブログに足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。
新年早々、こんな風な更新であることは諦めていただき……(笑)。
また今年も皆様の御愛顧があれば嬉しく思います。

以下は今年の抱負などを……。

抱負そのいち~。

とにかく禁煙します
1度は止められたんだから、もう1度頑張れるはず……。

健康がどうの~、っていうのもありますけど、やっぱり意味がないんですよね。
煙草に走ったところで、なにも変わらない。
それなら、4500円/月をもう少し有意義なことに使いたいじゃないですか。
旅行とか旅行とか旅行とか(あと結婚資金)

とりあえず、1分ほど前に煙草とはおさらばしたはずですので、あとは今日以降3日間の頑張りにあると思います。
とにかく頑張れ、俺。


抱負そのに~。

いいかげん今年こそ身を固める準備をデスね……。

脳内嫁(現在実家でバイトのため帰省中www)とはいつまでも新婚アツアツなバカップルでいられますが、そんな逃避とも今年でグッバイしたいです(このままだと本当にダメな大人のままですよ)。
とりあえずですね、考えうる手段を全て講じていこうかと。
昨年までの俺とはちょっと違う、かも???←多分何も変わらないなorz


抱負そのさん~。

無駄な出費を抑えましょう

昨年度の出費は、うわぁ何をするあwせdrftgyふじこlp;@:「

……失礼しました。
いや、今謎のブラックメンたちに拉致られそうに……って、前もやったなこのネタ。
冗談はさておき。
昨年の趣味への出費はとんでもないことになっておりました。アニバーサリー的な物品も買っていましたが、正直年末まで洒落にならないほどの困窮を見せておりまして。
抱負其の弐に抵触してくる問題ですので、今年からは貯蓄に励みますよ、ええ。
(でも新車も買いたいの~)


と、とりあえずこの三本柱で1年間を過ごして行きたいと思ってます。
できればリアルでの人間関係構築も含めまして、何とかいい1年にしていければと。
もちろん趣味にも励むよ!

と、以上で本年の抱負も含めましたご挨拶とさせて頂きます。
今年も当ブログをよろしくお願いします<(_ _)>。


追記を閉じる▲

【2009/01/01 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 謹賀新年(2009年版)
そよかぜ
明けましておめでとうございます!

抱負を持たれているコトだけでも、
めっちゃ素晴らしい♪


ま・ま、拉致は阻止出来たみたい
なんで安心しました(笑)

今年も宜しくお願いしますね~^^



そよかぜさん
なお
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

抱負は、実現できたらいいな~、レベルの物ですので。
年末に誇れるか、orzになるかは1年のブログを追っていただければ……(笑)。

Re: 謹賀新年(2009年版)
だかちゃん
今年もよろしくお願いします!!

昨年同様、今年も頑張りますんで
なおはんも是非×2♪

頑張りましょ~今年もw

だかちゃんさん
なお
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

またオフ会の際は参上仕りますので、その際はよしなに~。
春先のオフなら、また違う姿をお見せできると思います♪

コメントを閉じる▲
皆様、沢山のコメントをありがとうございます。
おまぬけエントリーや誕生日のエントリー、色々とコメントを頂きまして非常に嬉しく思っております。

それで、現在ちょっと体調が悪いのでリプライコメントは少しお待ちいただけると嬉しく思います。
ちゃんと書きますので、気長にお待ちください。

通常エントリーは書く予定でおりますが、コメントはじっくり考えて書こうと思ってますので、少しお時間を頂戴することをあらかじめお詫びさせていただきます。

【2008/03/11 23:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


CLEF
ムリしないでくださいね。

…毎回思う。自分も病人だということを。
欠勤期間25ヶ月突破!
会社から面談のお話がorz

CLEFさん
なお
毎日何かしらの薬を飲んでます…。
さすがにCLEFさんほどではありませんが。

病気にかかってると、弱気なハートがさらに弱まって、何もかも投げ出したくなります。

本当にそれができたら苦労はないんですけどね…。
(できないから今の地位に甘んじている、とも言えなくもないので)

いつまでペルソナを被って生きていくのだろうか?

コメントを閉じる▲
新カテゴリー、「Travel」を追加します。

なかなか腰が重い人間ですが、最近は一泊で楽しんでこられる旅がしたくて仕方がありません。
(一人でもOKの宿を探すのが難しいところではありますが)
そこで、近々一泊旅行に行く予定もありますので、せっかくなので新カテゴリーとして登録です。
(新カテは増えても、なかなか記事は増えないのはご愛嬌ということでひとつ)

【2007/02/28 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日から料理をしたときに、忘備録代わりに記事を上げようと思います(カテゴリー:Cooking)。
写真と使った材料と感想なんかを。
レシピは書きません。
今はまだそこまでの領域に行けないですしね。

カテゴリーを追加しておいてなんですが、これはあんまり更新しないかもしれませんね~(笑)。
よっぽど時間があるときでもないと料理しないので。

けど、いつか他人に喜んでもらえるくらいの腕前になりたいので、ちょっとずつがんばります。

【2006/11/05 21:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 新カテゴリー追加
GF
どもデス^^
料理もされるんですね!
野菜スープなんか、ホント美味しそうです^^

いつか他人に喜んでもらえるくらいの腕前になりたい

何より、この気持ちが一番美味しいですね!


GFさん
なお
こんにちは、GFさん。

お褒め頂きありがとうございます。
スープは簡単ですよ。時間さえかけてあげればまず失敗はありません。
もしよかったら作ってみてください(全部の野菜を切って、水を入れた鍋に入れて煮込むだけ。最後の方で缶入りホールトマトと大豆を入れて煮込めば完成です。後はお好みで塩コショウで味付けを)

基本的に飽きっぽい性質なので、やったりやらなかったりになりますが、今後ともよろしくです。

コメントを閉じる▲
新カテゴリーを追加します。
内容はお茶の事に関して(Tea Time)。

そうは言っても、そんなに堅苦しくするつもりはなく、
「こんなお茶(コーヒー)を買った」とか「美味しかった(いまいちだった)」
といった感想を書くつもりです。

「ちょっと息抜き」みたいな感じで紹介できたらいいな~、と思っています。
別に専門家じゃないから、詳しく書くつもりもないですしね(笑)。

【2006/07/02 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
新企画のため、「みんカラ」に作ってみました(*^-^)b。

タイトルは「AQUAMARINE-AQUARIUM C-style」です。
内容は「ANNEX」から車関係の内容を抽出したものになります。

肝心の新企画ですが、単にパーツレビューをしたいだけです…(^_^;)。
みんカラだと専用のフォーマットがあるのでやりやすそうですしね。

こちらと同様、ご愛顧をお願いしますm(_ _)m。

【2006/06/18 20:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
いや、クエスチョンマークがつくのは、まだ正式に許可がおりていないから。
仮スタートということでひとつお願いします。

うちのブログからAmazon経由で本(など)を購入しようという方もなかなかいないと思いますが(笑)、もしよければということで~(^-^)/。←ほら、私の買う本って「そっち」方面のものが多いので(^_^;)。

【2006/05/27 16:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
