fc2ブログ
日々を楽しく送るための備忘録
ああ、206RCに心惹かれています…。 2000cc/左ハンドル/5速MTと、趣味車としては申し分ないマシンですね。その分値段も高いのですが(笑)。
妄想の中で「もし買ったらこんな風にカスタムしよう」という計画を書いて見ます。←想像だけならタダですから~。 まず外装から。コンプリートカーを買ってWRカーのようにしますね。色はビアンカホワイトかな? 次にマフラー。2本出しのスポーツライン製にするか、WRカーにも使われているデビル製にするか、迷いますね~。 タイヤ・ホイールはミシュラン+OZスーパーツーリズモWRC(17インチ)の組み合わせで。 いや、かえってシルバーのツーリズモGTのほうがいいかな? サスペンションってRC対応品は出てるのでしょうか?でてればそれを装着。 インテリアはHDDナビを装着ですね。アンテナはあえてフィルムタイプで。 余裕があったらスピーカーの交換も良いですね。純正品ってあまり音がよくないと評判ですから。 あとはサブコンをつけたりアーシングで電装系を強化。できるだけ街乗り重視でのチュ-ンをしたいですね。 まぁ、夢のまた夢なんですが(笑)。 車とかが欲しいとなると、さすがにプラモデルなどと違ってホイホイ買えないというのがつらいところ。 ただでさえ収入少ないですし…(涙)。 そうでなくてもCB400SFが欲しいなんていってるのですよ(笑)。それこそお金がいくらあっても足りませんて。←現実を見ましょう、私。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト




【2005/02/26 16:05】 | 日常生活
トラックバック(0) |


say_say_say/
試乗だけしました。今のやつに乗ってなかったら食指が動いてたかも(w)。左ハンドルは恐いんですけどね・・・。カーステだけiPod対応のにして、あとはシンプルに乗りそうな気がします。



なお
say_say_sayさま試乗なさったのですか。いいですね~。私はモーターショウで座ってみただけです。他の見物客が多かったせいもあり、あんまり見られなかったのですが。今回書いたことは「妄想」なので(笑)。実現の可能性は低いですね。同じ金額出すのであれば、国産の高級車か307CCを買いますから。でもWRカーみたいにはしたいですね、いつか。←2回目の車検の時?


コメントを閉じる▲

2005022627124500.JPGというわけで、買って来ました。 珍しく発売日に購入。
今日からはテレビ本編で「あの人」が出ますね(笑)。 どれくらいの話数出るかは分かりませんが。


追記を閉じる▲

【2005/02/26 13:34】 | 購入物
トラックバック(0) |


risagasuokiku
三週間ぶりに見たら話がよくわからなくなりました(涙)。リン・ミンメイ(古い?)みたいになってるし。ドラマ中、人の思惑が錯綜しておりましたが、それはおいといて今回は作画がきれいだったのは激しく動くシーンがなかったからでしょうか。いつもこれくらいのクオリティだと見ても楽しいのですが。ジャズの記事をアップしてみました。参考にはならないかもしれませんが。



なお
リサガス様>ジャズジャズの記事拝見しました~。あとでTSUTAYAで探してみます。レンタルされてると良いけど…。>SEED DESTINYミンメイとは懐かしい(笑)。マクロスはTV版より劇場版のほうが好きですね。(TVの方は後半は変な展開になるので)DESTINYはやっぱり議長が何かたくらんでそうですね。それよりも見所は「ルナマリアVSメイリン」のアスラン争奪戦だったりもするのですが(笑)。相変わらず影の薄い主人公のシンですが、まともな主役になれるのでしょうか。今のまま物語中盤以降のイベント、「新型機に乗り換え」をされると「え~」という感じなので。まぁこのシリーズの主役はアスランですし、どうでもいいのですけどね!(←違)


コメントを閉じる▲

200502268fc320fa.JPGアマゾンでの注文と原付を走らせてTSUTAYAで雑誌を購入してきました。
以下内訳 ・月刊ホビージャパン4月号 ・ヴァンパイヤー戦争(4)魔獣ドゥゴンの跳梁(笠井 潔) ・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 凍える機械(藤咲 淳一) ・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 眠り男の棺(藤咲 淳一) ・武装錬金(6)(和月 伸宏) ・ツバメしんどろ~む(2)(茜 虎徹) ・魔法先生ネギま!(9)(赤松 健) といったところ。 相変わらずオタ向けの本ばかりですね(笑)。 先月買った『亡国のイージス』はプロローグの段階でとまっているため下巻の購入は見送り。 3月には『終戦のローレライ』4冊セットが届くので、それまでには読んでおきたいところ。それともローレライを先に読んでおくべきかもしれませんね。 続巷説百物語(京極 夏彦)と灼眼のシャナ(9)(高橋 弥七郎)を注文し忘れ。来月注文するか、今月頼んでしまうかちょっと悩んでいます。←悩むな。 ホビージャパンは巻頭でF1特集。ガンダム等のキャラクター物はそれほど興味を惹かれませんでしたね、今月は。 26日は1/144「ガナーザクウォーリア」の発売日。とりあえず買ってきます。 3月には「セイバーガンダム」も発売されるので、また積んで置くプラモデルが増えそうな勢い…。


追記を閉じる▲

【2005/02/26 00:46】 | 購入物
トラックバック(0) |