日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り急ぎ更新。
誰も需要はなさそうですが(笑)。

セイレイの駆るSR-3がWAVEから出ますね。
エンゲージシリーズは好きなんで、とりあえず確保します。
SR-4(ジュノーン)が再度登場するのはいつになることやら(笑)。
それ以前にマロリーのSR-2はいつになったら…。

おっと、話が逸れました。

基本的に主役然としたメカが好きなんで、エンゲージの系統は全部好きですね。
全種類でたらとりあえず嬉しいのです。

本編はいつ再開されますかね~。
生きてる間に、魔導大戦の完結とSR-4が出てくるところまでやってくれればいいか、なんて思ってたりしてます。
スポンサーサイト

【2010/03/22 21:10】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |

需要ありますよw
ゼッチー
最近全然見てませんでしたが、ファイブスターとあっちゃコメントしない訳には行かないですねw
でも、知っている事は浅いので、なおさんには「甘い!」って言われそうw

昔(15年位前)から、バイクに乗る時のGジャン袖切りの背中には、
ミラージュナイトの紋章(血の十字架)入れて走ってましたからねw
(まだ、たまにそれ着て乗ってますが 汗)

なんか、久々にDVDが見たくなりましたよ♪

当時はアウクソー好きでしたw
でも、今だったらアイシャもいいな・・・ファティマは細すぎますからw




なお
>ゼッチーさん

そういえば、ゼッチーさんもF.S.Sのファンでした。

ミラージュマーク入りのジャケット、いいですね~。一度はやりたくなる仕様です。
バイクに乗るようになったら、ミラージュマークかシュペルターマークを入れたメットをかぶるつもりでしたが、いまだにバイクに乗れてないので(笑)。
ミラージュマークなら、グリーンとオレンジが交差した仕様で…、ってマニアック過ぎですね(苦笑)。

高校の時からお気に入りキャラは変わってないですね~。
ファティマならアトロポス。騎士はカイエン。MHはオージェ・アルスキュル。基本第四話が一番好きなんで。

長くなりそうなんで、ここらで止めておきます(笑)。

コメントを閉じる▲
車検に向け、色々自分でやってみようと思いまして。

前回交換して、既に2年が経過しているためバッテリー交換を考えております。
色々なメーカーを比較してみました。
最初はボッシュから調べることを始めまして、互換可能なバッテリーを検索。
現在積んでいるバッテリーはACデルコ。20-60というものでした。
最初は値段も安いし、ディーラーで積んでもらったものだから同じでいいかと思いましたけど、もう少し色々調べてみました。

Panasonicのものにも惹かれましたけど、さらに色々調べるうちにこれにすることに決定。

MOLL m3 plus
MOLL m3 plusという製品。
VWやaudiで使われているバッテリーだそうで、ドイツ製。

基本的にメンテフリーでいけそうですが、必要に応じてバッテリー液の補充も出来るらしいです。
ちょっとお値段はしましたけど、交換手数料等を考慮した場合同じくらいの値段になるんじゃないかと。

あとは、到着次第バッテリー交換に着手ですね。
うまくいくとは思いますけど、何だか心配(笑)。


追記を閉じる▲

【2010/03/22 12:07】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
いや、これには驚きました。

リボルテックヤマグチで出ること自体にではなく、アマゾンの写真の数々に。
かっこいいって言うより、気持ち悪いんですが(笑)。

そもそもがヒトを捨てた形態っていうことですし、ヒーロー的なかっこよさよりケダモノ的な本能むき出しの姿こそが真なる姿としては正解なんですが。

立体物を見ていたら、弐号機が欲しいというよりはBDの方で「破」が欲しくなってしまいました。
買うか買うまいか迷ってますが、とりあえず確保かなぁ。
あ、初回特典のネガフィルムとかにはあまり興味ないんですが。



※ビーストモードでのこぼれ話。
先日の友人との会話。ここを参照。
種シリーズならまだしも、宇宙世紀のUCにこのモードはありえないwwwww。

【2010/03/17 23:03】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |
久しぶりの更新&写真のアップ。

2010 SAKURA

昨日はちょっと遠出して、とある公園に。
桜はまだだろうと思ってましたが、少し咲いていました。
これはこれでラッキーでした。出かけた甲斐があったということで。

今回のお供は、E-P1。
画像サイズを小さくしましたら、縮小したときに荒れてるなぁと感じました。
それは失敗事項。これは次回に活かしたいと思います。

月の後半は、色々出かけられたらと思ってます。

【2010/03/15 23:04】 | 光画部
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。