fc2ブログ
日々を楽しく送るための備忘録
視聴したDVDの感想を書いたカテゴリーを削除(というか非公開)にしました。
それほど有益なものは当然書いてありませんが、さすがにその当時思った作品の感想まで消してしまうのも悲しいものがあるので、とりあえず自分だけは見られるように。

再公開の予定はないし、誰も見たいとも思わないでしょうから、とりあえず報告というか自分的メモとして記載。
スポンサーサイト




【2010/09/07 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
AUTO ROUTE誌の2010年秋号です。
夏号から若干内容面でのリニューアルがありました。
個人的にはちょっと好きじゃなくなってしまいましたが、今回は比較的読みやすかったですね。

表紙はVWのクロスポロ。
昨今はクロスオーバーなるタイプの車が流行ってるそうで。
別に自分も嫌いじゃないんですがね。ただ所有となるとちょっと考えちゃうかな?
セカンドカー扱いならいいんですが、そう思っていてもこちらをメインに乗ってそうな気もしますし。
ほら、なんだかんだで足車って言うのが一番使っちゃうじゃないですか。そうするとメインカーであるはずの大本命が乗らないまま放置なんてことも…。


もしも好きな車種を選べといわれたら、この雑誌の中ならクロスポロかMINIクロスオーバー(本国仕様のカントリーマンって呼んだほうが良いかな?)なら乗っても良いかな。別段3008でもいいんですが、思ったよりも値段が高いみたいなんで。

チューニング系の記事は全くといって良いほど載ってませんけど、最近はそっちの車道楽は止めたんでちょうどいいかなと思ってます。
これからはドライブ系の車道楽をしたいと考えてます。

オフ会もいいんですが、どういうポジションにいたら良いか。最近全く分らなくなっちゃって。
別に中心に常にいたいとかはないんですが、上手く話せなくて反対に苦痛に感じてしまうことが多々ありまして(あるいは迷惑をかけてるんじゃないかなんて思い込みまで)。

少し大人数の場でも話せるようになったら、また顔を出すかもしれません。
それまでしばらくは出ても小規模、あたりにとどめると思います。
機会があったら遊んでください。

いくら好きなことでも、心と言葉を上手くかみ合わせて話せないっていうのがこんなに苦行になるとは。
正直想定の外だったんで。
今は何とか自分の気持ちが落ち着くまで、気軽に過ごせたらと考えております。

【2010/09/07 23:25】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |