日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です。
もうこのブログは放置か、と思われたあなたは正解(笑)。
だけど半分不正解。


どういうことかというと、今までは他人に遠慮してやってきたことも多かったので、少しわがままにやってもいいのかなと思うようになりました。人様に迷惑をかけない程度に。
そんなわけですので、不定期更新は変わらずですが、のんびりとやろうかと思ってます。

とりあえず、今日は有給休暇でしたが、午前中は出勤。
一応提出しないといけない書類があったので、未完成だったそれを提出に。
帰りに小切手の換金も頼まれたので(こちらは完全に私用ってことで)、予約を入れておいたオイル交換の後にやってくるつもりで預かりました。


約束の時間は13時だったのですが、思ったより職場に長居しちゃったので、慌ててショップに向かいました。
今回もRS-UNOさんでお世話になりました。
206のオイル交換ですが、フィルターは前回の交換で取替え済みですので今回は本当にオイルだけの交換を。
前入れていたトタルのクォーツ9000を止めてからはずっとモチュールで。
本当は化学合成オイルのほうがいいって分ってますが、サーキット走行するわけでもなし、今は(信長の)YABOUのために我慢の時です。

オイル交換後は色々とお話をさせてもらいました。
世間話から車の話まで、ホント色々です。
話に夢中になってたら、危なく郵便局に行くタイミングを逃しそうになったので、ちょっと慌てて退散。
次回はタイヤ交換か、車内の消臭リフレッシュで伺うと思います。どうぞよろしくです。


小切手の換金(というか通帳への証券預入)はつつがなく終わり、帰宅後は雨が降り出す前にウォーキングへ繰り出しました。
2~30分程度の歩きで股関節が痛くなるなんて、修行(と言うより単に運動不足)が足りんのじゃ。
akihoさんを見習って、通常徒歩可能距離を伸ばすよう頑張ります。

で、ギターの練習をした後にPCに向かっている(←今ココ)状態です。
明日が終われば、次も(一応)休暇だから、明日だけとにかく頑張ろうと思います。
(※明後日は大掃除のため召集がかかってます)

職場の大掃除も大事だけど、自分の部屋の大掃除もまだ手が付けられてません。
何でも良いから、早く始めないとね。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2010/12/22 00:02】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。