日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルメタから、レーバテインのリボルテックヤマグチ版です。
フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)内で宗介がメリダ島に上陸するためにデ・ダナンから発進させた機体。

この機体、絶対真っ直ぐしか飛べないだろwww。

このむちゃくちゃなフル装備が素晴らしいのでとりあえず予約は逝っときました。
単純にレーバテインの新装版を買うよりはなぜか安いっていうのもあります

航空ユニットを無理矢理取り付けて、単機で強襲させるっていう戦術的にはアレな感じなんですがシチュエーション的にはOKなこの機体。
背部ユニットが重過ぎて、(モデルが)自立できないのはお約束といったところでしょうか。


とりあえずこの機体の活躍は本を読んでもらうのが一番かと。
かくいう自分は下巻をまだ買ってないんですがね~。
スポンサーサイト

【2011/06/18 00:48】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
前々から気になっていたモバイルブースターを購入。
自分はそんなに重度のモバイラーではありませんが、この前の震災のことを考えると一つくらい持ってても良いかな、的な考えで購入。

目的の機器は、携帯(いわゆるガラケー)、iPod(iPhone4じゃないのがちと寂しい)、GALAXY Tab(こいつは変換機がないとブースターが使えないんで今は棚上げ)です。
何せ携帯は弄ると1日持たないですからね、電池容量。ガラケーでさえこれだから、スマートフォンなんて……。

アマゾンでの評価も悪くないし、エネループだしと自分に言い訳してポチっと衝動買いwww。
さて、その結果は。
十分すぎるほどでした。

自分が持ってるのはiPod Touchですが、仕事の休息時間を使って20%程度から50%くらいに回復。
帰るまでには当然のようにフル充電でした。現在は予備機のiPod nanoに充電中。多分もう終わってると思われます。

そうそう、付属のケーブルでは自分が使いたい機器に全対応はさせられないので別途ケーブルも購入。
それはこれ。

本体の白にあわせてではなく、あえて黒っていうのは単にケーブルが汚れると白は目立つっていうだけの理由です。
値段もそれほどしないですし、特に可もなく不可もなくっていうところです。

ちなみに、自分の携帯はauの東芝製T006なんですが、このモバイルブースターでの充電は対応してました。
参考情報までに。


基本的に充電は家ですればいいや的発想なので、すぐに必要にはならないと思いますが、一応の保険で。


追記を閉じる▲

【2011/06/14 22:07】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。