日々を楽しく送るための備忘録

さぁ、WRCスペシャルイベントのひとつ、スノーラリーのスウェーデンラリーが始まりました。 今年は例年に比べて雪が少ないようで。おまけにレギュレーションも変わり、2つのパターン(スノー/アイス)から1つのトレッドパターンだけに。チームもタイヤメーカーもどんな対策で臨むか、見所は尽きませんね。
携帯に送られてくるスバルの速報では、現在暫定でプジョーのグロンホルムがトップ。2位はスバルのソルベルグ。3位は三菱のG.ガリ。といったところです。 今回はグループNの開幕戦でもありますね。 我らが日本のトップラリースト、スバルの新井敏弘選手が現在(23:43に来たメールで)はPCWRCで1位!三菱の奴田原文雄選手も同クラスで8位につけてます。 新井選手は毎年良いポジションにつけながら年間タイトルに手が届いてませんからね。 マシンもインプレッサのスペックCがベースになり性能も向上しているはずなので、今年こそはやってもらいたいですね。期待してます。


追記を閉じる▲
携帯に送られてくるスバルの速報では、現在暫定でプジョーのグロンホルムがトップ。2位はスバルのソルベルグ。3位は三菱のG.ガリ。といったところです。 今回はグループNの開幕戦でもありますね。 我らが日本のトップラリースト、スバルの新井敏弘選手が現在(23:43に来たメールで)はPCWRCで1位!三菱の奴田原文雄選手も同クラスで8位につけてます。 新井選手は毎年良いポジションにつけながら年間タイトルに手が届いてませんからね。 マシンもインプレッサのスペックCがベースになり性能も向上しているはずなので、今年こそはやってもらいたいですね。期待してます。

【2005/02/11 23:57】 | WRC
トラックバック(0) |


risagasuokiku
プジョーにスバルと贔屓チームが上位独占ということで嬉しい限りです。しかも新井選手の頑張りが嬉しい。グロンホルムは順当というところでしょうか?。グロンホルムはスウェディッシュが得意とのことですから。三菱もやりますね~。底力があるんだなあ。



なお
リサガス様今回も307のトラブルがでていないので、グロンホルムはトップグループに入れてます。このまま行ってくれると嬉しいのですが。スバルも今回は好調で、何も言うことはないですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プジョーにスバルと贔屓チームが上位独占ということで嬉しい限りです。しかも新井選手の頑張りが嬉しい。グロンホルムは順当というところでしょうか?。グロンホルムはスウェディッシュが得意とのことですから。三菱もやりますね~。底力があるんだなあ。
2005/02/12(Sat) 02:42 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
リサガス様今回も307のトラブルがでていないので、グロンホルムはトップグループに入れてます。このまま行ってくれると嬉しいのですが。スバルも今回は好調で、何も言うことはないですね。
2005/02/12(Sat) 19:17 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
