日々を楽しく送るための備忘録

うーん、どうしよう。 まだW22Hを買ってしまうか待つかで悩んでいます。 春モデルのW31SA、W31Kにはデザイン的な興味が薄いもので…。 夏モデルで日立がW22Hの進化型を出してくれるか否かが購入のキーポイントなんですが。22Hを買った後で3#H型がもっと良くなってたらがっかりしてしまいそうじゃないですか(笑)。
私の家族は皆ドコモユーザー(主回線は私なんですが)。そのおかげでだいぶ安く上がっていることも事実なんですよね。私、あまり通話しないので(笑)。 けど昨日P900iV延命(?)措置として待ち受け画像、着メロ等のカスタマイズをしていたのですが、どうもできることが少ない。性能が高い割に遊びの要素が少ないです、この機種は。 かえって以前使っていたD505iSの方が色々できたような気すらしてしまいます。 そう思ってしまったらもう最後なんですよね(笑)。後は物欲に向かってまっしぐらになってしまうので…。 実際この連休中にハンコをもって2度ほど契約しに行きかけました(とりあえずは思いとどまっていますが)。 あ~、悩むなぁ(←楽しんでるんですけどね)。


追記を閉じる▲
私の家族は皆ドコモユーザー(主回線は私なんですが)。そのおかげでだいぶ安く上がっていることも事実なんですよね。私、あまり通話しないので(笑)。 けど昨日P900iV延命(?)措置として待ち受け画像、着メロ等のカスタマイズをしていたのですが、どうもできることが少ない。性能が高い割に遊びの要素が少ないです、この機種は。 かえって以前使っていたD505iSの方が色々できたような気すらしてしまいます。 そう思ってしまったらもう最後なんですよね(笑)。後は物欲に向かってまっしぐらになってしまうので…。 実際この連休中にハンコをもって2度ほど契約しに行きかけました(とりあえずは思いとどまっていますが)。 あ~、悩むなぁ(←楽しんでるんですけどね)。

【2005/02/13 02:24】 | 日常生活
トラックバック(0) |


risagasuokiku
あれこれ悩んでいる時が、実は一番楽しい時なんですよね。わかります(笑)。自分の携帯はもうすぐ一年になるのですが、バッテリーの消費がひどくなってきていて、買い換えようかと思っています。携帯はメールがメインで他の機能はほとんど使わないので、自分は外見のデザイン重視で選びます。卵形のが可愛いなと注目しています。春になったらと思っているのですが。



なお
リサガス様私もデザイン重視なんです。物を買うときの決め手は。素敵なギミックがあるものは何でも好きです。そういったものを創れるデザイナー諸氏は本当に尊敬しています。リサガスさんも買い換えちゃいましょうよ~、携帯電話←誘惑?(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれこれ悩んでいる時が、実は一番楽しい時なんですよね。わかります(笑)。自分の携帯はもうすぐ一年になるのですが、バッテリーの消費がひどくなってきていて、買い換えようかと思っています。携帯はメールがメインで他の機能はほとんど使わないので、自分は外見のデザイン重視で選びます。卵形のが可愛いなと注目しています。春になったらと思っているのですが。
2005/02/13(Sun) 12:13 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
リサガス様私もデザイン重視なんです。物を買うときの決め手は。素敵なギミックがあるものは何でも好きです。そういったものを創れるデザイナー諸氏は本当に尊敬しています。リサガスさんも買い換えちゃいましょうよ~、携帯電話←誘惑?(笑)。
2005/02/13(Sun) 21:48 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
