日々を楽しく送るための備忘録

さてさて、この間のスウェディッシュラリーの速報が出たので買ってまいりました。
20050219
確かに写真を見ると雪が少ないですね。いつもだったら「一面の銀世界」なんて表現がぴったりなのですが。なんだか晴れ間まで見えてますよ(笑)。 プジョーのファンである私としてはグロンホルムのリタイアがどうなったか気になるところ。 勝手な予想では以前に「ソルベルグのプレッシャーに負けたか?」なんて書いたのですが、そんなことはどこにも書いてなく(笑)。本当に勝手な予想になってしまいました。 でも左のサスペンションが派手に飛び出していたので、かなりのスピードでのミスだったのでしょうね。 ローブはマシントラブルで今回は潰れたそうですが、ついに安定性抜群だったクサラにもトラブルが出始めましたね。03年のプジョー206WRCと同じ状態にならなければいいのですが…。 スバル勢ではやっぱり新井敏弘ですかね~(白いレーシングスーツが新鮮でした。防寒用かな?上にもう1枚着てるみたいだったし。)。ソルベルグも活躍しましたけど、今回はあえて新井選手に注目したいですね。 今年こそPCWRC制覇をしてもらいたいところ。いつもあと一歩のところまで来て残念な結果になってるのですから。


追記を閉じる▲
確かに写真を見ると雪が少ないですね。いつもだったら「一面の銀世界」なんて表現がぴったりなのですが。なんだか晴れ間まで見えてますよ(笑)。 プジョーのファンである私としてはグロンホルムのリタイアがどうなったか気になるところ。 勝手な予想では以前に「ソルベルグのプレッシャーに負けたか?」なんて書いたのですが、そんなことはどこにも書いてなく(笑)。本当に勝手な予想になってしまいました。 でも左のサスペンションが派手に飛び出していたので、かなりのスピードでのミスだったのでしょうね。 ローブはマシントラブルで今回は潰れたそうですが、ついに安定性抜群だったクサラにもトラブルが出始めましたね。03年のプジョー206WRCと同じ状態にならなければいいのですが…。 スバル勢ではやっぱり新井敏弘ですかね~(白いレーシングスーツが新鮮でした。防寒用かな?上にもう1枚着てるみたいだったし。)。ソルベルグも活躍しましたけど、今回はあえて新井選手に注目したいですね。 今年こそPCWRC制覇をしてもらいたいところ。いつもあと一歩のところまで来て残念な結果になってるのですから。

【2005/02/19 23:33】 | 購入物
トラックバック(0) |


risagasuokiku
RALLY・Xがでたんですね。自分も明日本屋行ってチェックします。グロンホルムのリタイアの仔細が知りたいところ。新井選手もチェックします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
RALLY・Xがでたんですね。自分も明日本屋行ってチェックします。グロンホルムのリタイアの仔細が知りたいところ。新井選手もチェックします。
2005/02/20(Sun) 02:31 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
