日々を楽しく送るための備忘録

実に2ヶ月ぶりに休みの申請が通りました~。と、いっても昨年末の代休ですがね。 しか~し、今こちらは雪が降り出しました。 このペースだと明日の朝は間違いなく積もってそうです。 スタッドレスタイヤ未装着車である我が206。朝からチェーン装着という面倒な作業をしなくてすむなんて、こんなラッキーなことはないですね。
これも私の日頃の行ないが良いから(笑)。 上司にとっては不運ですが、これも日頃の行ないが悪い(いつも休んでばかりいる)から(笑)。 明日はせいぜい遅刻しないようにがんばってね~。←絶対見てないですけどね。 さてさて、明日はどう過ごそうかな…。


追記を閉じる▲
これも私の日頃の行ないが良いから(笑)。 上司にとっては不運ですが、これも日頃の行ないが悪い(いつも休んでばかりいる)から(笑)。 明日はせいぜい遅刻しないようにがんばってね~。←絶対見てないですけどね。 さてさて、明日はどう過ごそうかな…。

【2005/02/24 23:47】 | 日常生活
トラックバック(0) |


risagasuokiku
楽しみですね。自分も明日休みです。自分は映画かな。雪が積もったら運休するかもしれないJRが心配ですが。そしたらDVD見まくります・・・(笑)。



なお
リサガス様リサガスさんも休みですか。お互い有効に使いましょうね。明日(もう今日ですけど)はアマゾンで頼んでおいた本が届くので、本を読みます。ほとんど漫画ですけどね(笑)。あ、1冊注文するの忘れた…。←今思い出しました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね。自分も明日休みです。自分は映画かな。雪が積もったら運休するかもしれないJRが心配ですが。そしたらDVD見まくります・・・(笑)。
2005/02/25(Fri) 00:06 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
リサガス様リサガスさんも休みですか。お互い有効に使いましょうね。明日(もう今日ですけど)はアマゾンで頼んでおいた本が届くので、本を読みます。ほとんど漫画ですけどね(笑)。あ、1冊注文するの忘れた…。←今思い出しました。
2005/02/25(Fri) 00:24 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
