日々を楽しく送るための備忘録


200502268fc320fa.JPGアマゾンでの注文と原付を走らせてTSUTAYAで雑誌を購入してきました。
以下内訳 ・月刊ホビージャパン4月号 ・ヴァンパイヤー戦争(4)魔獣ドゥゴンの跳梁(笠井 潔) ・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 凍える機械(藤咲 淳一) ・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 眠り男の棺(藤咲 淳一) ・武装錬金(6)(和月 伸宏) ・ツバメしんどろ~む(2)(茜 虎徹) ・魔法先生ネギま!(9)(赤松 健) といったところ。 相変わらずオタ向けの本ばかりですね(笑)。 先月買った『亡国のイージス』はプロローグの段階でとまっているため下巻の購入は見送り。 3月には『終戦のローレライ』4冊セットが届くので、それまでには読んでおきたいところ。それともローレライを先に読んでおくべきかもしれませんね。 続巷説百物語(京極 夏彦)と灼眼のシャナ(9)(高橋 弥七郎)を注文し忘れ。来月注文するか、今月頼んでしまうかちょっと悩んでいます。←悩むな。 ホビージャパンは巻頭でF1特集。ガンダム等のキャラクター物はそれほど興味を惹かれませんでしたね、今月は。 26日は1/144「ガナーザクウォーリア」の発売日。とりあえず買ってきます。 3月には「セイバーガンダム」も発売されるので、また積んで置くプラモデルが増えそうな勢い…。


追記を閉じる▲
以下内訳 ・月刊ホビージャパン4月号 ・ヴァンパイヤー戦争(4)魔獣ドゥゴンの跳梁(笠井 潔) ・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 凍える機械(藤咲 淳一) ・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 眠り男の棺(藤咲 淳一) ・武装錬金(6)(和月 伸宏) ・ツバメしんどろ~む(2)(茜 虎徹) ・魔法先生ネギま!(9)(赤松 健) といったところ。 相変わらずオタ向けの本ばかりですね(笑)。 先月買った『亡国のイージス』はプロローグの段階でとまっているため下巻の購入は見送り。 3月には『終戦のローレライ』4冊セットが届くので、それまでには読んでおきたいところ。それともローレライを先に読んでおくべきかもしれませんね。 続巷説百物語(京極 夏彦)と灼眼のシャナ(9)(高橋 弥七郎)を注文し忘れ。来月注文するか、今月頼んでしまうかちょっと悩んでいます。←悩むな。 ホビージャパンは巻頭でF1特集。ガンダム等のキャラクター物はそれほど興味を惹かれませんでしたね、今月は。 26日は1/144「ガナーザクウォーリア」の発売日。とりあえず買ってきます。 3月には「セイバーガンダム」も発売されるので、また積んで置くプラモデルが増えそうな勢い…。

【2005/02/26 00:46】 | 購入物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
