日々を楽しく送るための備忘録


2005022627124500.JPGというわけで、買って来ました。 珍しく発売日に購入。
今日からはテレビ本編で「あの人」が出ますね(笑)。 どれくらいの話数出るかは分かりませんが。


追記を閉じる▲
今日からはテレビ本編で「あの人」が出ますね(笑)。 どれくらいの話数出るかは分かりませんが。

【2005/02/26 13:34】 | 購入物
トラックバック(0) |


risagasuokiku
三週間ぶりに見たら話がよくわからなくなりました(涙)。リン・ミンメイ(古い?)みたいになってるし。ドラマ中、人の思惑が錯綜しておりましたが、それはおいといて今回は作画がきれいだったのは激しく動くシーンがなかったからでしょうか。いつもこれくらいのクオリティだと見ても楽しいのですが。ジャズの記事をアップしてみました。参考にはならないかもしれませんが。



なお
リサガス様>ジャズジャズの記事拝見しました~。あとでTSUTAYAで探してみます。レンタルされてると良いけど…。>SEED DESTINYミンメイとは懐かしい(笑)。マクロスはTV版より劇場版のほうが好きですね。(TVの方は後半は変な展開になるので)DESTINYはやっぱり議長が何かたくらんでそうですね。それよりも見所は「ルナマリアVSメイリン」のアスラン争奪戦だったりもするのですが(笑)。相変わらず影の薄い主人公のシンですが、まともな主役になれるのでしょうか。今のまま物語中盤以降のイベント、「新型機に乗り換え」をされると「え~」という感じなので。まぁこのシリーズの主役はアスランですし、どうでもいいのですけどね!(←違)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
三週間ぶりに見たら話がよくわからなくなりました(涙)。リン・ミンメイ(古い?)みたいになってるし。ドラマ中、人の思惑が錯綜しておりましたが、それはおいといて今回は作画がきれいだったのは激しく動くシーンがなかったからでしょうか。いつもこれくらいのクオリティだと見ても楽しいのですが。ジャズの記事をアップしてみました。参考にはならないかもしれませんが。
2005/02/26(Sat) 19:17 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
リサガス様>ジャズジャズの記事拝見しました~。あとでTSUTAYAで探してみます。レンタルされてると良いけど…。>SEED DESTINYミンメイとは懐かしい(笑)。マクロスはTV版より劇場版のほうが好きですね。(TVの方は後半は変な展開になるので)DESTINYはやっぱり議長が何かたくらんでそうですね。それよりも見所は「ルナマリアVSメイリン」のアスラン争奪戦だったりもするのですが(笑)。相変わらず影の薄い主人公のシンですが、まともな主役になれるのでしょうか。今のまま物語中盤以降のイベント、「新型機に乗り換え」をされると「え~」という感じなので。まぁこのシリーズの主役はアスランですし、どうでもいいのですけどね!(←違)
2005/02/26(Sat) 22:04 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
