日々を楽しく送るための備忘録


2005030505262873.JPG行ってきました。

一応板金がいくらかになるかを聞いてみると、予想通り「10万コース」とのこと。
この段階でもう諦めが入りました(一応見積もりだけは取るつもりでお願いしてきましたが)。

頼んでおいた「タッチアップペン」とついでに「携帯ストラップ(黒)」を買って帰ってきました。

他にはメカニックの人に色々聞いてきました。チューニングの方向性とかetc.。
時間を割いてくれて話を聞いてくれたメカマンの方には大変感謝してます。

帰りは今日も「馬車道」へ。
前回はお金が足りなくてセットメニューが頼めなかったので、今回はセットで注文。

「春のフェアコース」を注文しました。
内容は、

・前菜サラダ
・横浜開港スパゲティ
・ストロベリーフランベミルフィ
・アイスレモンティー

の4点でした。

デザートのストロベリーフランベミルフィがすごーく美味しかったのです。レモンティーを最後に注文しなかったのが失敗でしたが(笑)。

昨日は大失敗だったけど、今日は美味しいものを食べて少し気が晴れました。にっこり。



追記を閉じる▲
他にはメカニックの人に色々聞いてきました。チューニングの方向性とかetc.。
時間を割いてくれて話を聞いてくれたメカマンの方には大変感謝してます。

帰りは今日も「馬車道」へ。
前回はお金が足りなくてセットメニューが頼めなかったので、今回はセットで注文。

「春のフェアコース」を注文しました。
内容は、

・前菜サラダ
・横浜開港スパゲティ
・ストロベリーフランベミルフィ
・アイスレモンティー

の4点でした。

デザートのストロベリーフランベミルフィがすごーく美味しかったのです。レモンティーを最後に注文しなかったのが失敗でしたが(笑)。

昨日は大失敗だったけど、今日は美味しいものを食べて少し気が晴れました。にっこり。


【2005/03/05 17:49】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |


risagasuokiku
良かったですね。失敗のあとにはフォローがあるのが人生のおもしろいところ。「ストロベリーフランベミルフィ」がほんとにおいしそうで羨ましいです。にっこり。



say_say_say
塞翁が午、ということで。



和泉
今時のディーラーはケーキが出るのか?とちょっと驚いてしまいました。早トチリ(笑)『横浜開港スパゲティー』はどんなスパゲティーなのか?ちょっと興味をそそられます。美味しい物を食べると元気になりますね。良くない事の後には、ちょっとした良い事がある。(と信じている)気分が晴れて良かったですね(^ ^)



なお
リサガス様しばらくは車体同様へこんだ日々を過ごすと思いますが、気晴らしの意味をかねて美味しいものを食べてきました。美味しいものを食べると少し幸せになれますね。普段はあまり食べないので。say_say_sayさま「塞翁が牛」の意味が分からず調べてしまいました(笑)。広辞苑を開いたのもずいぶん久しぶりな気がします。某首相じゃないですけど、「人生色々」といったところですね。和泉さま流石にケーキはでませんよ~。普段はコーヒー1杯ですし。横浜開港スパの写真をこのあとあげますね。車の傷跡を見るたびに後悔の念が沸き起こるのは仕方がないですが、道具ですからね~。他人が見てばれなきゃよし!ということで(笑)。悪いことの後には強制的に気分がよくなるように手を施すのがいいかな?と思ってます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったですね。失敗のあとにはフォローがあるのが人生のおもしろいところ。「ストロベリーフランベミルフィ」がほんとにおいしそうで羨ましいです。にっこり。
2005/03/05(Sat) 18:45 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
塞翁が午、ということで。
2005/03/05(Sat) 23:18 | URL  | say_say_say #79D/WHSg[ 編集]
今時のディーラーはケーキが出るのか?とちょっと驚いてしまいました。早トチリ(笑)『横浜開港スパゲティー』はどんなスパゲティーなのか?ちょっと興味をそそられます。美味しい物を食べると元気になりますね。良くない事の後には、ちょっとした良い事がある。(と信じている)気分が晴れて良かったですね(^ ^)
2005/03/06(Sun) 00:09 | URL  | 和泉 #79D/WHSg[ 編集]
リサガス様しばらくは車体同様へこんだ日々を過ごすと思いますが、気晴らしの意味をかねて美味しいものを食べてきました。美味しいものを食べると少し幸せになれますね。普段はあまり食べないので。say_say_sayさま「塞翁が牛」の意味が分からず調べてしまいました(笑)。広辞苑を開いたのもずいぶん久しぶりな気がします。某首相じゃないですけど、「人生色々」といったところですね。和泉さま流石にケーキはでませんよ~。普段はコーヒー1杯ですし。横浜開港スパの写真をこのあとあげますね。車の傷跡を見るたびに後悔の念が沸き起こるのは仕方がないですが、道具ですからね~。他人が見てばれなきゃよし!ということで(笑)。悪いことの後には強制的に気分がよくなるように手を施すのがいいかな?と思ってます。
2005/03/06(Sun) 11:35 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
