日々を楽しく送るための備忘録


20050319baaa1380.JPG買いまくりです。文庫本と雑誌を。 今日届いたもの及び購入雑誌は先日上げた4冊と、 ・終戦のローレライ フィギュア付きBOXセット 全4巻 (福井晴敏) ・WRC plus 2005 vol.2 ・RALLY・X③ MEXICO の計10冊。
WRC plus、RALLY・Xともに今回はインプレッサが表紙を飾りました。メキシコでの活躍を見せつけられては、当然だとは思いますけど。 おまけにWRC plusのほうはインプレッサ特集まで組まれています。 今のところ写真の流し読みしかしていませんが、これでスバルのWRC参戦の歴史が分かるかもしれません。 文庫は『灼眼のシャナ⑨』だけ読了。 その他の文庫は連休を使って読めたらと思います。


追記を閉じる▲
WRC plus、RALLY・Xともに今回はインプレッサが表紙を飾りました。メキシコでの活躍を見せつけられては、当然だとは思いますけど。 おまけにWRC plusのほうはインプレッサ特集まで組まれています。 今のところ写真の流し読みしかしていませんが、これでスバルのWRC参戦の歴史が分かるかもしれません。 文庫は『灼眼のシャナ⑨』だけ読了。 その他の文庫は連休を使って読めたらと思います。

【2005/03/19 01:25】 | 購入物
トラックバック(0) |


risagasuokiku
plus・Xとも読みました。俺も写真をメインに見て、マンガ読んで、あと気になった記事を少し目を通しました。せっかくWRCが好きになったのに、暗い記事が目に付いて(笑)。来年以降どう変わっていくのか心配してしまいます。昨日はず~と待ち望んでいたマンガの新刊が出てすっごく嬉しかったです。即買いしました。



なお
>リサガス様確かに裏事情を知ってしまうと、暗澹たる気持ちになってしまいますよね。来季は予定通りプジョー・シトロエンが撤退してしまうと4ワークスでのチャンピオンシップになってしまうわけですし。おまけに他のチームが撤退する可能性もゼロではないわけで…。いい方向に向かってくれることを期待しましょう。そういえば以前リサガスさんが話題に上げていたゲームの「WRC4」。広告が出てましたがあのクオリティはすごい!最初見たときはゲームの画像とは思わなかったくらいですから。購入予定に加えちゃおうかな(笑)。「ハチミツとクローバー」ですね。待望の本が出ると心が躍りますよね。にっこり。



say_say_say/
<ハチクロ>は最初の方が面白い・・・。読んでますけどね。ま、もともとこういう展開にしたかったのか微妙でしょうし。



なお
>say_say_sayさま『ハチクロ』は読んだことがないので評価の下しようがないのですが(汗)。あとで古本屋で読んでみようかなぁ…。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
plus・Xとも読みました。俺も写真をメインに見て、マンガ読んで、あと気になった記事を少し目を通しました。せっかくWRCが好きになったのに、暗い記事が目に付いて(笑)。来年以降どう変わっていくのか心配してしまいます。昨日はず~と待ち望んでいたマンガの新刊が出てすっごく嬉しかったです。即買いしました。
2005/03/19(Sat) 01:36 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
>リサガス様確かに裏事情を知ってしまうと、暗澹たる気持ちになってしまいますよね。来季は予定通りプジョー・シトロエンが撤退してしまうと4ワークスでのチャンピオンシップになってしまうわけですし。おまけに他のチームが撤退する可能性もゼロではないわけで…。いい方向に向かってくれることを期待しましょう。そういえば以前リサガスさんが話題に上げていたゲームの「WRC4」。広告が出てましたがあのクオリティはすごい!最初見たときはゲームの画像とは思わなかったくらいですから。購入予定に加えちゃおうかな(笑)。「ハチミツとクローバー」ですね。待望の本が出ると心が躍りますよね。にっこり。
2005/03/19(Sat) 11:13 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
<ハチクロ>は最初の方が面白い・・・。読んでますけどね。ま、もともとこういう展開にしたかったのか微妙でしょうし。
2005/03/19(Sat) 21:35 | URL  | say_say_say/ #79D/WHSg[ 編集]
>say_say_sayさま『ハチクロ』は読んだことがないので評価の下しようがないのですが(汗)。あとで古本屋で読んでみようかなぁ…。
2005/03/20(Sun) 01:38 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
