日々を楽しく送るための備忘録


200503263d1824c4.JPG昨日発売のホビージャパンです。 内容的にはデスティニーガンダムが載ってたりしたのですが、あんまり興味がありません(笑)。←個人的に好みじゃないので。
「ハチミツとクローバー」の作者、「羽海野チカ」さんのインタビューが載ってたりします。今月は。 うむ、HJ誌にも取り上げられたことだし、ちょっと興味がわいた。あとで読んでみよう。 ところで前々から思っていたのですが、お笑いタレントの「東野幸治」氏が同誌で漫画についてのコラムを書いているのですが、どういう経緯でコラムを書いてもらうことになったんでしょうね? 彼のポジションがいまいち分かりません(笑)。←一応模型雑誌のはずなのに。


追記を閉じる▲
「ハチミツとクローバー」の作者、「羽海野チカ」さんのインタビューが載ってたりします。今月は。 うむ、HJ誌にも取り上げられたことだし、ちょっと興味がわいた。あとで読んでみよう。 ところで前々から思っていたのですが、お笑いタレントの「東野幸治」氏が同誌で漫画についてのコラムを書いているのですが、どういう経緯でコラムを書いてもらうことになったんでしょうね? 彼のポジションがいまいち分かりません(笑)。←一応模型雑誌のはずなのに。

【2005/03/26 23:36】 | 購入物
トラックバック(0) |


(有)カーヴィレヂ
こんばんわ。はじめまして。岡山の車屋です。一個人としてコメントしますの理解してください。よろしく。っというか足跡に残っていたのでこめんとします。愛車はプジョーなんですか?かっこいいですね。女性の方ですよね?(変な意味じゃなく)原付にもリコールがあるんですね。車の販売だけなのでそこまでは知りませんでした。今後ともよろしくお願いします。



risagasuokiku
おはようございます。ホビージャパンで東野氏がコラムというのもピンと来ませんが、「ハチクロ」の羽海野さんのインタビューが載っているというのも、活躍するジャンルが違うので、不思議な気がします。ホビージャパン立ち読みしに行かなければ(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。はじめまして。岡山の車屋です。一個人としてコメントしますの理解してください。よろしく。っというか足跡に残っていたのでこめんとします。愛車はプジョーなんですか?かっこいいですね。女性の方ですよね?(変な意味じゃなく)原付にもリコールがあるんですね。車の販売だけなのでそこまでは知りませんでした。今後ともよろしくお願いします。
2005/03/27(Sun) 00:46 | URL  | (有)カーヴィレヂ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます。ホビージャパンで東野氏がコラムというのもピンと来ませんが、「ハチクロ」の羽海野さんのインタビューが載っているというのも、活躍するジャンルが違うので、不思議な気がします。ホビージャパン立ち読みしに行かなければ(笑)。
2005/03/27(Sun) 10:23 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
