日々を楽しく送るための備忘録

毎日のように覗いているプジョー・ジャポンのサイト。

そこでは限定販売されるバリエーションが発表される場合があります。
とくに206・307はプジョーの売れ線商品。色々な特別仕様車が発表されます。

今回は206CCの特別仕様車、「206CC Midnight Blue」が販売されるそうです。

基本は1,6リッターのAT仕様。しかしながら細部は異なっています。

エクステリア面ではまずタイヤサイズ。S16と同じ16インチにインチアップがされています。
カラーリングも特別色としてチャイナブルーが用意されています。

インテリア面ではレザーシートが「ラマ」と呼ばれる色のシートになっています。
その他にはオーディオに5連装CDチェンジャーやJBLオーディオシステムが装備されています。

性能面はともかく、名前のつけ方が憎いなと思いました(笑)。
エーゲブルーのように明るい青もさわやかな感じでCCにはぴったり合いますが、逆にチャイナブルーのように落ち着いた風合いとなった蒼のオープンカーもアダルトなイメージでいいかもしれませんね。

自分は買えませんけどね(笑)。リサガスさん、いかがですか?



追記を閉じる▲
今回は206CCの特別仕様車、「206CC Midnight Blue」が販売されるそうです。

基本は1,6リッターのAT仕様。しかしながら細部は異なっています。

エクステリア面ではまずタイヤサイズ。S16と同じ16インチにインチアップがされています。
カラーリングも特別色としてチャイナブルーが用意されています。

インテリア面ではレザーシートが「ラマ」と呼ばれる色のシートになっています。
その他にはオーディオに5連装CDチェンジャーやJBLオーディオシステムが装備されています。

性能面はともかく、名前のつけ方が憎いなと思いました(笑)。
エーゲブルーのように明るい青もさわやかな感じでCCにはぴったり合いますが、逆にチャイナブルーのように落ち着いた風合いとなった蒼のオープンカーもアダルトなイメージでいいかもしれませんね。

自分は買えませんけどね(笑)。リサガスさん、いかがですか?


【2005/03/30 00:39】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |


risagasuokiku
ご指名ありがとうございますw。さっそく欲しくなりました(笑)。細かい仕様については良くわかっていないのですが、「蒼のオープンカー」で目の前にイメージが浮かんでしまい、ずっきゅ~んとなっちゃいました。来年立てている計画がなければ、思い切ってローンででも買うところなのですが、来年の計画は時間が勝負のものなので、優先させないとならないんです。残念です・・・(涙)。再来年にまた素敵な特別仕様車が出てくれることを祈りますw。



say_say_say/
S16を購入して2年半・・・。さて、いつまで乗ろうかな?次もプジョーかは・・・。



なお
>リサガス様いつか乗れる日を心待ちにして、というところですね。私もそういう時代が長かったですから。その気持ちは痛いほど分かります(笑)。←セリカのことです。もしWRCに興味を持たずに206を知っていたら、私もチャイナブルーのCCを選んでいたかもしれません。>say_say_sayさま私も次はプジョーになるかは分かりません(笑)。ただ現状心動かされる車がないことも事実。しばらくは206に乗り続けるでしょう。WRC仕様にもしたいですし。プジョーなら307CC、国産ならインプレッサWRXというのが選択肢にはあるのですが…。←どうしてもラリーカーのベース車を選んでしまうのは仕方のないところ。まぁ、まだまだ先の話ですからね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご指名ありがとうございますw。さっそく欲しくなりました(笑)。細かい仕様については良くわかっていないのですが、「蒼のオープンカー」で目の前にイメージが浮かんでしまい、ずっきゅ~んとなっちゃいました。来年立てている計画がなければ、思い切ってローンででも買うところなのですが、来年の計画は時間が勝負のものなので、優先させないとならないんです。残念です・・・(涙)。再来年にまた素敵な特別仕様車が出てくれることを祈りますw。
2005/03/30(Wed) 00:55 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
S16を購入して2年半・・・。さて、いつまで乗ろうかな?次もプジョーかは・・・。
2005/03/30(Wed) 21:58 | URL  | say_say_say/ #79D/WHSg[ 編集]
>リサガス様いつか乗れる日を心待ちにして、というところですね。私もそういう時代が長かったですから。その気持ちは痛いほど分かります(笑)。←セリカのことです。もしWRCに興味を持たずに206を知っていたら、私もチャイナブルーのCCを選んでいたかもしれません。>say_say_sayさま私も次はプジョーになるかは分かりません(笑)。ただ現状心動かされる車がないことも事実。しばらくは206に乗り続けるでしょう。WRC仕様にもしたいですし。プジョーなら307CC、国産ならインプレッサWRXというのが選択肢にはあるのですが…。←どうしてもラリーカーのベース車を選んでしまうのは仕方のないところ。まぁ、まだまだ先の話ですからね!
2005/03/30(Wed) 22:35 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
