日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変更点その2です。

マフラー交換に伴い、吸気効率も上げなくてはと思い社外品パーツをお願いしてきました。

銘柄は『GREEN』の純正交換タイプです(画像は無しです。エアクリのボックスを開けるのも面倒なので)。
このメーカーにした理由もやっぱり『WRC』。ワークス・プジョーが使っているメーカーだからっていうのが大きいですね。←基本的に私のモディファイは、ワークス・プジョーの使っているメーカーのパーツ等に準じてます。

ちょっとダイレクトタイプにも憧れたのですが、ダイレクトタイプはお値段も高い!
AT車ですし、とりあえずは純正交換タイプでいいか、と思い今回は見送りました。

性能は上がったのか?いや、正直分かりません(笑)。
とりあえずマフラーとあわせての交換でトータル的にパワーアップしたと思ってます(自己満足の世界ですが)。



追記を閉じる▲
銘柄は『GREEN』の純正交換タイプです(画像は無しです。エアクリのボックスを開けるのも面倒なので)。
このメーカーにした理由もやっぱり『WRC』。ワークス・プジョーが使っているメーカーだからっていうのが大きいですね。←基本的に私のモディファイは、ワークス・プジョーの使っているメーカーのパーツ等に準じてます。

ちょっとダイレクトタイプにも憧れたのですが、ダイレクトタイプはお値段も高い!
AT車ですし、とりあえずは純正交換タイプでいいか、と思い今回は見送りました。

性能は上がったのか?いや、正直分かりません(笑)。
とりあえずマフラーとあわせての交換でトータル的にパワーアップしたと思ってます(自己満足の世界ですが)。


【2005/04/03 17:18】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。