日々を楽しく送るための備忘録

タバコをやめました。 前もやめたんですが、そのときは失敗。 今回再チャレンジです。
灰皿、ライター、タバコ。全部処分。 自分の部屋には関連の品は何も残っとりません(笑)。 で、やっぱりニコチン切れで頭がぼーっとしてます。 眠いなぁ。


追記を閉じる▲
灰皿、ライター、タバコ。全部処分。 自分の部屋には関連の品は何も残っとりません(笑)。 で、やっぱりニコチン切れで頭がぼーっとしてます。 眠いなぁ。

【2005/04/10 21:37】 | 未分類
トラックバック(1) |


say_say_say/
保険効かないですけど、禁煙外来とかありますよ?で、こういうTBをかましてみたり。



(有)カーヴィレヂ
僕も、禁煙は何度か試みたのですが、最高もって1週間でした。ところが、わが社の社長は、なんと、早1ヶ月になります。意志の強い人はやめれるんですね。まさか、体に危機が・・・・そんな風も無く元気に声を張り上げていますが。禁断症状にご注意^_^;



なお
コメントが遅くなりました。>say_say_sayさま初トラックバックありがとうございました(笑)。最初は医者に相談も考えたんですけど、どうも結構いいお値段になるなんて聞いたので…。たまたま禁煙の番組とかを見て、やる気になったのできっちり止めてみた次第です。>(有)カーヴィレヂ様今回は禁断症状もそれ程でなかったので、上手くいってるみたいです。なるだけタバコのあるところに近づかないのがいいのかもしれませんね(以前入院していた時もタバコには近づかなかったので止めていられたのかも)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
保険効かないですけど、禁煙外来とかありますよ?で、こういうTBをかましてみたり。
2005/04/11(Mon) 21:26 | URL  | say_say_say/ #79D/WHSg[ 編集]
僕も、禁煙は何度か試みたのですが、最高もって1週間でした。ところが、わが社の社長は、なんと、早1ヶ月になります。意志の強い人はやめれるんですね。まさか、体に危機が・・・・そんな風も無く元気に声を張り上げていますが。禁断症状にご注意^_^;
2005/04/12(Tue) 00:34 | URL  | (有)カーヴィレヂ #79D/WHSg[ 編集]
コメントが遅くなりました。>say_say_sayさま初トラックバックありがとうございました(笑)。最初は医者に相談も考えたんですけど、どうも結構いいお値段になるなんて聞いたので…。たまたま禁煙の番組とかを見て、やる気になったのできっちり止めてみた次第です。>(有)カーヴィレヂ様今回は禁断症状もそれ程でなかったので、上手くいってるみたいです。なるだけタバコのあるところに近づかないのがいいのかもしれませんね(以前入院していた時もタバコには近づかなかったので止めていられたのかも)。
2005/04/14(Thu) 21:58 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「24時間戦えますか?」というキャッチコピーがあった。バブル期の「ニッポンの企業戦士」を揶揄するような言葉。過労死が認定されるようになる前(今でも不充分だが)、この言葉に踊らされて命を縮めたビジネスマンは多かった。人生たかだが80年。無駄なことをコメントが遅
2005/04/11(Mon) 21:25:55 |  日々是好日~読書日記~
