日々を楽しく送るための備忘録

一週間禁煙が成功しました~。 とりあえずめでたいことです。 昨日の宴会もタバコの誘惑を無視できましたしね。 このままの調子で今日からもがんばっていきたいところ。
みんなが禁煙してる理由を聞くのですよ。 そんなに面白い理由じゃないですよね?『車にお金を回したいから』なんて。別に嘘をつくような理由もないのですが、無難な答えをしておきました。 健康のことを考えて止めたとは言っておきましたけど、あんまり信じてもらえませんでしたね(笑)。


追記を閉じる▲
みんなが禁煙してる理由を聞くのですよ。 そんなに面白い理由じゃないですよね?『車にお金を回したいから』なんて。別に嘘をつくような理由もないのですが、無難な答えをしておきました。 健康のことを考えて止めたとは言っておきましたけど、あんまり信じてもらえませんでしたね(笑)。

【2005/04/16 00:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


(有)カーヴィレヂ
こんばんわ。禁煙挑戦、どうなったのかと思い寄らせてもらいました。すばらしいですね。僕の最高記録に到達です。まだやるんですか?尊敬します。頑張ってください;^_^;



なお
>(有)カーヴィレヂ様自分の最高記録が昨年12月の「22日間」ですね。この時にちゃんとやめておければよかったのですが…。今回は自分の意思でやめてますから、前よりは上手くいくのではないかと思ってます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。禁煙挑戦、どうなったのかと思い寄らせてもらいました。すばらしいですね。僕の最高記録に到達です。まだやるんですか?尊敬します。頑張ってください;^_^;
2005/04/17(Sun) 19:45 | URL  | (有)カーヴィレヂ #79D/WHSg[ 編集]
>(有)カーヴィレヂ様自分の最高記録が昨年12月の「22日間」ですね。この時にちゃんとやめておければよかったのですが…。今回は自分の意思でやめてますから、前よりは上手くいくのではないかと思ってます。
2005/04/17(Sun) 19:53 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
