日々を楽しく送るための備忘録

先ほどドライブしてきました。といっても30~40分の間国道を流してきただけですけど。

ちょっといろいろともやもやすることがあって(エロエロなことじゃないですw)、安全運転を心がけつつかっ飛ばしてきました。

久しぶりにまほろさんを<Sモード>にして、戦闘態勢!…まぁ、誰かと競い合ったりするわけじゃないから、気分気分w。

途中TSUTAYAで今月のYKアワーズを立ち読み。『TRIGUN MAXIMUM』と『HELLSING』がお目当て。両方とも佳境に入ってきたため、毎回楽しみで仕方がないです。

さすがに明日は仕事がある人もいると見えて、道はガラガラ。少しスピードも出せて、気が晴れたと思います。マフラーもいい音を出してましたしね。


正直言って、最近はブログに投稿するのが億劫になっています。
別にやめようかなって思ってるわけじゃないので、その辺は心配ないですがw。
なんだか最近追い詰められてるような気がして…。自分の人生これでいいのか?ってついつい思ってしまいます。

目指してたこともとうとう実にならないので、もうそろそろ諦めなければいけない時期に来てるのかもしれない。そうした実感にも心乱されていますね。

ここ数日は愛が欲しいなんて思ってます(苦笑)。←別に春が来て盛ってるわけじゃないですが。つーか話飛びすぎw。
でも実際にもし素敵な人と知り合えるなら、ちょっとがんばってみたいなんて先日友人にも話してみたくらいですから。

私の場合の一番の問題はファーストコンタクト。つまりは『出会い』をいかにするかなんですけどね。

「まだ大丈夫」なんていってくれる人も中にはいますけど、結構氷河期が続くってきついですよw。「俺は一生一人か?」なんて恐ろしい考えが思い浮かんでしまうようじゃね…。←そういえばだいぶ昔に「結婚できなさそうな人」で名前をあげられたことがあったな~。今から考えると見抜かれてたんですかね。

別に周りの人に恋人ができたなんて(今回は)騒ぎはないので、私自身の本心かな?と思ってます。

とりあえず「素敵な出会いがあるように」って空に祈っておきますw。



追記を閉じる▲
久しぶりにまほろさんを<Sモード>にして、戦闘態勢!…まぁ、誰かと競い合ったりするわけじゃないから、気分気分w。

途中TSUTAYAで今月のYKアワーズを立ち読み。『TRIGUN MAXIMUM』と『HELLSING』がお目当て。両方とも佳境に入ってきたため、毎回楽しみで仕方がないです。

さすがに明日は仕事がある人もいると見えて、道はガラガラ。少しスピードも出せて、気が晴れたと思います。マフラーもいい音を出してましたしね。


正直言って、最近はブログに投稿するのが億劫になっています。
別にやめようかなって思ってるわけじゃないので、その辺は心配ないですがw。
なんだか最近追い詰められてるような気がして…。自分の人生これでいいのか?ってついつい思ってしまいます。

目指してたこともとうとう実にならないので、もうそろそろ諦めなければいけない時期に来てるのかもしれない。そうした実感にも心乱されていますね。

ここ数日は愛が欲しいなんて思ってます(苦笑)。←別に春が来て盛ってるわけじゃないですが。つーか話飛びすぎw。
でも実際にもし素敵な人と知り合えるなら、ちょっとがんばってみたいなんて先日友人にも話してみたくらいですから。

私の場合の一番の問題はファーストコンタクト。つまりは『出会い』をいかにするかなんですけどね。

「まだ大丈夫」なんていってくれる人も中にはいますけど、結構氷河期が続くってきついですよw。「俺は一生一人か?」なんて恐ろしい考えが思い浮かんでしまうようじゃね…。←そういえばだいぶ昔に「結婚できなさそうな人」で名前をあげられたことがあったな~。今から考えると見抜かれてたんですかね。

別に周りの人に恋人ができたなんて(今回は)騒ぎはないので、私自身の本心かな?と思ってます。

とりあえず「素敵な出会いがあるように」って空に祈っておきますw。


【2005/05/06 01:21】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
