日々を楽しく送るための備忘録

というわけで、外食から帰宅。 親のリクエストもあり、「馬車道」に行って来ました。
目指すは市内にある店舗。友人Kから聞いて以来そこを利用しています。 メインストリートから一本入るので意外と穴場。お客はとても少なく落ち着いた雰囲気で夕食を済ませられました。親も気に入った様子。 この店では「桃の香りのアイスティー」が置いてありました。お店によって置いてある商品が違うっていうのが腑に落ちないんですが、大好きなドリンクが飲めたので文句はあえて言いません。←それをいったらN市の馬車道のメニュー表には「横浜開港スパゲティ」がなかったのにこちらにはあったというのも突っ込むところですけどねw。 また今回はデザート代わりに「フレンチトースト」を注文してみました。 普段はフレンチトーストって全く食べないのですが、美味しそうな写真だったのでつい注文w。それがまた美味しいこと美味しいこと。 親が言うには、「家で作るフレンチトーストは好きじゃないけどこれは美味しい」とのこと。たぶんフレンチトーストって、(喫茶店など)外で食べるから美味しいものなんじゃないかなぁ、なんて思ってしまいましたよw。 とにかく楽しい夕食でした。←体重増が気になりますけど(汗)。


追記を閉じる▲
目指すは市内にある店舗。友人Kから聞いて以来そこを利用しています。 メインストリートから一本入るので意外と穴場。お客はとても少なく落ち着いた雰囲気で夕食を済ませられました。親も気に入った様子。 この店では「桃の香りのアイスティー」が置いてありました。お店によって置いてある商品が違うっていうのが腑に落ちないんですが、大好きなドリンクが飲めたので文句はあえて言いません。←それをいったらN市の馬車道のメニュー表には「横浜開港スパゲティ」がなかったのにこちらにはあったというのも突っ込むところですけどねw。 また今回はデザート代わりに「フレンチトースト」を注文してみました。 普段はフレンチトーストって全く食べないのですが、美味しそうな写真だったのでつい注文w。それがまた美味しいこと美味しいこと。 親が言うには、「家で作るフレンチトーストは好きじゃないけどこれは美味しい」とのこと。たぶんフレンチトーストって、(喫茶店など)外で食べるから美味しいものなんじゃないかなぁ、なんて思ってしまいましたよw。 とにかく楽しい夕食でした。←体重増が気になりますけど(汗)。

【2005/05/06 20:35】 | 日常生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
