日々を楽しく送るための備忘録

来週出張することになりました。 うちから直行だと結構な距離なので、結構ブルーです。
出張先のM市は遠いんですよ。高速を使うか前日に宿泊しないといけないか…。 県外の私にとってはそれだけでも憂鬱なんですが、今回の出張はあんまり得意じゃない業務に関してのもの。←強制的に組み込まれた仕事なんで。「苦手」というより、もはや「嫌い」の域に達してます(涙)。 別に出張はイヤじゃないのですが、その内容がねぇ~。 簡単なレポートも作らないといけないんで、お昼に関係書類を受け取った時は鬱々としてました。 話を聞いてくるだけならいいんですけどね~。業務内容から考えると間違いなくそれだけじゃ終わらない予感…。 同期と久しぶりに会えることくらいが救いですかね。


追記を閉じる▲
出張先のM市は遠いんですよ。高速を使うか前日に宿泊しないといけないか…。 県外の私にとってはそれだけでも憂鬱なんですが、今回の出張はあんまり得意じゃない業務に関してのもの。←強制的に組み込まれた仕事なんで。「苦手」というより、もはや「嫌い」の域に達してます(涙)。 別に出張はイヤじゃないのですが、その内容がねぇ~。 簡単なレポートも作らないといけないんで、お昼に関係書類を受け取った時は鬱々としてました。 話を聞いてくるだけならいいんですけどね~。業務内容から考えると間違いなくそれだけじゃ終わらない予感…。 同期と久しぶりに会えることくらいが救いですかね。

【2005/05/11 01:34】 | 日常生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
