日々を楽しく送るための備忘録

出張ネタの続き。 今日は次回の出張のときに間違いなく世話になるであろう人が私のところに来ました。
どうも私以外に出張になる人のところにも顔を出して、その最後に私のところにきた模様。 私としても提出書類のことで聞きたいこともあったので、ちょうどいいタイミングだったのですが。 いろいろ専用の書類まで作ってきてくれたため、逆に私は凍りつきましたよ。←しかもなんだか笑顔で手渡してくるし…。 「や、やばい…。出張先で俺がダメ社員だって知られたらえらいことになる…。」 その場では「わざわざありがとうございます」なんて(社交辞令)言えましたけど、実は背中に変な汗をかいてました。 (この業務に関してだけは)ダメ社員の自覚はありますし、今更あがいたところで現実はいかんともしがたいのですが。 はぁ…。超がつくくらい憂鬱です…。 あとはどうも車で行かなくてはならないみたいです。駅からはめちゃくちゃ外れてるみたいなので。


追記を閉じる▲
どうも私以外に出張になる人のところにも顔を出して、その最後に私のところにきた模様。 私としても提出書類のことで聞きたいこともあったので、ちょうどいいタイミングだったのですが。 いろいろ専用の書類まで作ってきてくれたため、逆に私は凍りつきましたよ。←しかもなんだか笑顔で手渡してくるし…。 「や、やばい…。出張先で俺がダメ社員だって知られたらえらいことになる…。」 その場では「わざわざありがとうございます」なんて(社交辞令)言えましたけど、実は背中に変な汗をかいてました。 (この業務に関してだけは)ダメ社員の自覚はありますし、今更あがいたところで現実はいかんともしがたいのですが。 はぁ…。超がつくくらい憂鬱です…。 あとはどうも車で行かなくてはならないみたいです。駅からはめちゃくちゃ外れてるみたいなので。

【2005/05/11 22:27】 | 日常生活
トラックバック(0) |


(有)カーヴィレヂ
こんばんわ。読ませてもらいました。ありますよね。そんなとき。僕は出張は無いけど、苦手な仕事が多い方だと自覚してますよ^_^;そこから逃げるわけには行きませんがね。お互い頑張りましょう



Copengreen
出張・・・大変ですね(・。・;)体調崩しやすい季節です・・・気をつけてください。私は、今日のお仕事が入浴介助だったので、湯あたり気味です(・。・;)



なお
>(有)カーヴィレヂさま出張自体は別に嫌いじゃないんですけどね~。まぁこの仕事を命じられた時からこうなることは予想されてたので、諦めてますが。とりあえず明日、明後日でレポートを仕上げないといけません(笑)。がんばります。>Copengreenさまお疲れ様です。私なんかより体力的にも精神的にも大変なお仕事をされていることがブログを拝見していてよく分かります。私の周りでもここ最近の気候の変化に対応できず、風邪気味な人が多いです←一番身近だと私の母ですが(笑)。Copengreenさんも体調管理にはお気をつけください。なんといっても体が資本ですから。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。読ませてもらいました。ありますよね。そんなとき。僕は出張は無いけど、苦手な仕事が多い方だと自覚してますよ^_^;そこから逃げるわけには行きませんがね。お互い頑張りましょう
2005/05/12(Thu) 21:27 | URL  | (有)カーヴィレヂ #79D/WHSg[ 編集]
出張・・・大変ですね(・。・;)体調崩しやすい季節です・・・気をつけてください。私は、今日のお仕事が入浴介助だったので、湯あたり気味です(・。・;)
2005/05/12(Thu) 22:42 | URL  | Copengreen #79D/WHSg[ 編集]
>(有)カーヴィレヂさま出張自体は別に嫌いじゃないんですけどね~。まぁこの仕事を命じられた時からこうなることは予想されてたので、諦めてますが。とりあえず明日、明後日でレポートを仕上げないといけません(笑)。がんばります。>Copengreenさまお疲れ様です。私なんかより体力的にも精神的にも大変なお仕事をされていることがブログを拝見していてよく分かります。私の周りでもここ最近の気候の変化に対応できず、風邪気味な人が多いです←一番身近だと私の母ですが(笑)。Copengreenさんも体調管理にはお気をつけください。なんといっても体が資本ですから。
2005/05/13(Fri) 23:30 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
