日々を楽しく送るための備忘録

えーっと、見ていて思ったこと。 「シンって本当に腹が立つキャラだなぁ(怒)」 ↑シンのファンの方ごめんなさい。
本当に「お山の大将」を地で行ってるようなキャラですね、彼は。現実世界であんなのが集団の中にいたら嫌がられますって。 ルナマリアがアスランのことを心配する場面がありましたが、仮にも自分の仲間だったらそうした心配をするのが普通ですし、そこで小馬鹿にするような態度は取りませんよ(内心で思うのは自由ですが)。実際その場にいたほかのメンバーはポカーンとした顔してましたしw。←少なくとも私にはそう見えました。 その後のステラをネオの元に返しに行くという行動。 無印SEEDでもキラが同じ事をやってましたが、状況・立場が違いますよね。 シンはザフトの軍人で、現状ミネルバでただ1機稼動可能なMSのパイロットです。それが私情で敵軍のパイロットを返しに行くために勝手に出撃してしまうというのは非常にまずいです。仮に地球軍側が罠を張っていたら、インパルスが潰されミネルバに危機が及びます。 そうでなくても彼は看護士や警備兵に手を挙げてます。裏切った軍人とみなされて銃殺刑は免れないかと…w。←まぁ主人公を死なせては話が続かないのでそれはないですけど。前作でキラがラクスを逃がした時、次の回で確か「彼の処分は死刑(銃殺刑だったかな?)が相当」と言われてましたし。 回を重ねてもこのキャラには進歩って物がないですよね~。カミーユだってもう少し常識人になってましたよ。←勢いだけで書いてます。 アスランは中盤に入ってから途端に株価が暴落し始めましたw。キラに言いくるめられてるようじゃダメダメですな。←彼の場合は「命令に従わない部下」がいるせいで実力を出せないような気がしないでもないですが。 今は自分の中で注目のキャラがいませんね。とりあえずルナマリアに注目しておきますw。 注:アニメと現実をごっちゃにするな?ごもっともです。


追記を閉じる▲
本当に「お山の大将」を地で行ってるようなキャラですね、彼は。現実世界であんなのが集団の中にいたら嫌がられますって。 ルナマリアがアスランのことを心配する場面がありましたが、仮にも自分の仲間だったらそうした心配をするのが普通ですし、そこで小馬鹿にするような態度は取りませんよ(内心で思うのは自由ですが)。実際その場にいたほかのメンバーはポカーンとした顔してましたしw。←少なくとも私にはそう見えました。 その後のステラをネオの元に返しに行くという行動。 無印SEEDでもキラが同じ事をやってましたが、状況・立場が違いますよね。 シンはザフトの軍人で、現状ミネルバでただ1機稼動可能なMSのパイロットです。それが私情で敵軍のパイロットを返しに行くために勝手に出撃してしまうというのは非常にまずいです。仮に地球軍側が罠を張っていたら、インパルスが潰されミネルバに危機が及びます。 そうでなくても彼は看護士や警備兵に手を挙げてます。裏切った軍人とみなされて銃殺刑は免れないかと…w。←まぁ主人公を死なせては話が続かないのでそれはないですけど。前作でキラがラクスを逃がした時、次の回で確か「彼の処分は死刑(銃殺刑だったかな?)が相当」と言われてましたし。 回を重ねてもこのキャラには進歩って物がないですよね~。カミーユだってもう少し常識人になってましたよ。←勢いだけで書いてます。 アスランは中盤に入ってから途端に株価が暴落し始めましたw。キラに言いくるめられてるようじゃダメダメですな。←彼の場合は「命令に従わない部下」がいるせいで実力を出せないような気がしないでもないですが。 今は自分の中で注目のキャラがいませんね。とりあえずルナマリアに注目しておきますw。 注:アニメと現実をごっちゃにするな?ごもっともです。

【2005/05/14 19:40】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
