日々を楽しく送るための備忘録

うーん、今日も終わってしまいますね。 半日寝ていただけのような気もしますが(笑)。←それくらい昨日は疲れてたって事ですね。
朝、目がさめたのが7時前。のろのろ起き上がって、昨日親類と晩飯を食べに行ってしまったので観られなかったSEED DESTINYを観ました。このとき気づいたのが、深夜にやっていたモトGPの録画を忘れたこと。ちょっと凹みました。 DESTINYは予想通りのご都合展開(笑)。 あの状況下ではシンが処刑されるのは火を見るよりも明らかなんですが、議長の計らいにより無罪放免。 その後もアスランに噛み付いて厭味ったらしいことこの上無しですわ(個人的に思ったのですがw)。 人としてはその選択は正しかったのかもしれませんが、結果的にステラはデストロイのパイロットとなり、破壊を撒き散らしてるんですから、戦争の中では誤った選択になってしまったといえるでしょう。 この後どういった結末に向かっていくのか、楽しみにしておこうと思います。 その後は昼頃まで寝てました(笑)。本当に疲れてて、起きる気力もなかったのですよ。 起きてからも何処にも出かけなかったですし、ある意味優雅というか怠惰な日曜を過ごしてしまいました(涙)。


追記を閉じる▲
朝、目がさめたのが7時前。のろのろ起き上がって、昨日親類と晩飯を食べに行ってしまったので観られなかったSEED DESTINYを観ました。このとき気づいたのが、深夜にやっていたモトGPの録画を忘れたこと。ちょっと凹みました。 DESTINYは予想通りのご都合展開(笑)。 あの状況下ではシンが処刑されるのは火を見るよりも明らかなんですが、議長の計らいにより無罪放免。 その後もアスランに噛み付いて厭味ったらしいことこの上無しですわ(個人的に思ったのですがw)。 人としてはその選択は正しかったのかもしれませんが、結果的にステラはデストロイのパイロットとなり、破壊を撒き散らしてるんですから、戦争の中では誤った選択になってしまったといえるでしょう。 この後どういった結末に向かっていくのか、楽しみにしておこうと思います。 その後は昼頃まで寝てました(笑)。本当に疲れてて、起きる気力もなかったのですよ。 起きてからも何処にも出かけなかったですし、ある意味優雅というか怠惰な日曜を過ごしてしまいました(涙)。

【2005/05/22 19:16】 | 日常生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
