日々を楽しく送るための備忘録

もう少しデストロイは長く持つかと思いましたが、2話だけの登場と相成りましたね…。 最近はシンの方がキラよりも強くなってしまいましたね。ああ、なんか納得いかないです。 だってこのままだと鼻っ柱をへし折るキャラがいないじゃないですか(笑)。←今のアスランじゃどうにもできないし。
普通ならここから何かしらの成長なり心境の変化がでるはずなんですけど…。 今のままだと「ステラを殺した憎いフリーダムを叩き潰す」ことを目的にこれからも戦い続けるという、目的が自己中すぎて少しも共感できないキャラになりそう。←ガンダムWのときも初登場時のヒイロに対して嫌悪感がありましたけど、それでも話が進むにつれて見方が変わってきたものです。 デストロイは完全にサイコガンダムと同じポジションですね。Ζでいうところのフォウが今回のステラなんでしょうが。 サイコと違ってデストロイは消えるのが早すぎでしたね。第2期のOPからシルエットは出ていたのに、実働は2話のみですから。←それを言ったらハイネも3話くらいで消えてしまいましたけど(笑)。 脚本が詰まってきちゃったのかな?前回のSEED同様尻切れトンボな終わり方をしなければいいのですが…。 あと4ヶ月・16話弱で決着はつくのでしょうか? S・フリーダムもI・ジャスティスもろくに活躍しないで終わらないことを祈ります。 でもネオ(というかムウ)がこれからどうなるかは気になるところ。マリューとの話がどうなるか?ちゃんと書いてくれるといいのですが。


追記を閉じる▲
普通ならここから何かしらの成長なり心境の変化がでるはずなんですけど…。 今のままだと「ステラを殺した憎いフリーダムを叩き潰す」ことを目的にこれからも戦い続けるという、目的が自己中すぎて少しも共感できないキャラになりそう。←ガンダムWのときも初登場時のヒイロに対して嫌悪感がありましたけど、それでも話が進むにつれて見方が変わってきたものです。 デストロイは完全にサイコガンダムと同じポジションですね。Ζでいうところのフォウが今回のステラなんでしょうが。 サイコと違ってデストロイは消えるのが早すぎでしたね。第2期のOPからシルエットは出ていたのに、実働は2話のみですから。←それを言ったらハイネも3話くらいで消えてしまいましたけど(笑)。 脚本が詰まってきちゃったのかな?前回のSEED同様尻切れトンボな終わり方をしなければいいのですが…。 あと4ヶ月・16話弱で決着はつくのでしょうか? S・フリーダムもI・ジャスティスもろくに活躍しないで終わらないことを祈ります。 でもネオ(というかムウ)がこれからどうなるかは気になるところ。マリューとの話がどうなるか?ちゃんと書いてくれるといいのですが。

【2005/05/28 22:29】 | テレビ
トラックバック(0) |


tablet
確かに!何かゼータっぽい主人公にゼータっぽい演出!この先モビルスーツからオーラの出し合いなんかになったら目も当てられないよなあ。



なお
>tabletさまはじめまして。コメントありがとうございます♪個人的にですが…、Ζのほうがまだ良かった気がします。カミーユがどんなに突っ走ろうが、脇役が「お前は間違っている」ということをはっきりと態度で示していたから。←たとえばウォン・リーとか。初期の自己中なカミーユを「修正」の名目でボコボコ殴ってましたよね(笑)。いまのDESTINYっつーか、シンに対してはそういうキャラがいない。本来ならアスランあたりがそれをやればいいのでしょうが、彼はそういうキャラじゃないし。←来週あたりシンの事をぶん殴ってでも矯正してくれないかとは常々思ってるのですが(笑)。終盤になってシンがステラの思念体(というか幽霊)と会話し始めたら、間違いなくΖガンダムになりますね(笑)。



tablet
うう・・ブログを一回りしてきたらもう返事をしてくれているとはッ!じゃあシンはカミーユというよりは、カツ的なポジションっていうのはいかが?主人公なのに(笑)。前作のメンバーとキャラが被らないようにシンも頑張っているって事かな!今後に期待ってことで。



なお
>tabletさまいやいや、たまたま発見したのですぐに返信させていただきました。またまたありがとうございます。シンがカツですか~。それはなかなか斬新なご意見(笑)。そういう考えは持ってなかったので。でも意外と核心を突いているかもしれませんね!そういえばカツもサラを脱走させたし。いつもいつもカミーユに突っかかっていってましたしね。シン役の声優さんのコメントで、「終盤に向けて変わってくる」っていう言葉もあったので、それを期待してます。さすがにこんな態度の主人公じゃ腹が立つ一方ですからね(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに!何かゼータっぽい主人公にゼータっぽい演出!この先モビルスーツからオーラの出し合いなんかになったら目も当てられないよなあ。
2005/05/28(Sat) 22:55 | URL  | tablet #79D/WHSg[ 編集]
>tabletさまはじめまして。コメントありがとうございます♪個人的にですが…、Ζのほうがまだ良かった気がします。カミーユがどんなに突っ走ろうが、脇役が「お前は間違っている」ということをはっきりと態度で示していたから。←たとえばウォン・リーとか。初期の自己中なカミーユを「修正」の名目でボコボコ殴ってましたよね(笑)。いまのDESTINYっつーか、シンに対してはそういうキャラがいない。本来ならアスランあたりがそれをやればいいのでしょうが、彼はそういうキャラじゃないし。←来週あたりシンの事をぶん殴ってでも矯正してくれないかとは常々思ってるのですが(笑)。終盤になってシンがステラの思念体(というか幽霊)と会話し始めたら、間違いなくΖガンダムになりますね(笑)。
2005/05/28(Sat) 23:24 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
うう・・ブログを一回りしてきたらもう返事をしてくれているとはッ!じゃあシンはカミーユというよりは、カツ的なポジションっていうのはいかが?主人公なのに(笑)。前作のメンバーとキャラが被らないようにシンも頑張っているって事かな!今後に期待ってことで。
2005/05/28(Sat) 23:40 | URL  | tablet #79D/WHSg[ 編集]
>tabletさまいやいや、たまたま発見したのですぐに返信させていただきました。またまたありがとうございます。シンがカツですか~。それはなかなか斬新なご意見(笑)。そういう考えは持ってなかったので。でも意外と核心を突いているかもしれませんね!そういえばカツもサラを脱走させたし。いつもいつもカミーユに突っかかっていってましたしね。シン役の声優さんのコメントで、「終盤に向けて変わってくる」っていう言葉もあったので、それを期待してます。さすがにこんな態度の主人公じゃ腹が立つ一方ですからね(笑)。
2005/05/28(Sat) 23:58 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
