日々を楽しく送るための備忘録

ぎゃああああ、フリーダムが落とされたぁぁぁ!! あの大破の仕方じゃキラも死んだでしょう←普通はね。でも前回も生きてたから、今回も不死鳥のように蘇ってきて欲しいものです。
あーあーあー、もうね、主人公様(もう名前すら書きたくない(笑))が悪の親玉のようですわ。今回は一貫して凶悪顔でしたしね。ルナマリアが引いてたよ! 大方の予測どおりこの戦いには私怨が混じってましたわ。ここまで大局が見えていない主役ってのも珍しい…。 まぁ今回のバトルがスタートした段階で、キラは種はじけ状態だったのに対し、主人公様はノーマル状態でフリ-ダムの攻撃を回避。その時点で勝負はついていましたけどね。←主人公様が種はじけ状態になったら能力がさらに上がりますしね。 とりあえず今回は主人公様の作戦勝ちです。 Vガンダムのウッソよろしく、破壊されたチェストフライヤーを切り離してフリ-ダムにぶつけ、さらに破壊による爆発でダメージを与える。交換可能なパーツを持った機体にしかできない荒業ですね。 そうやってフリーダムをガリガリ削ったことで勝ってるんだし。ある意味奇襲か…。 それでも正直今回の結末には納得できーーん! 相打ちくらいならまだしも、どう見てもキラの完全な敗北だし。 とりあえずレイの助言があったからということと、キラが「殺さず」の精神で戦ってた(あと戦闘目的は最小限の戦闘による戦域離脱で「逃げ」を打ってた)から主人公様は勝てたのだと思っときます。 しっかし、アスランもフェイスっていっても名前だけだよなぁ。あの艦で完全に浮いちゃってるし…。 早くアークエンジェルに出戻っちゃってください。←戻ったら戻ったで、キラが落とされたことにつきカガリにめちゃくちゃ責められるでしょうが。また居場所がなくなっちゃうっ(笑)。 それでも、頼むアスラン。キラの、キラの仇をぉぉぉぉ…。あの主人公様を撃破してくれ~。←いや、多分死んでないから…。 まさにお前がやらねば誰がやるって感じですね。←絶対そんな展開にはならないでしょうけど(笑)。


追記を閉じる▲
あーあーあー、もうね、主人公様(もう名前すら書きたくない(笑))が悪の親玉のようですわ。今回は一貫して凶悪顔でしたしね。ルナマリアが引いてたよ! 大方の予測どおりこの戦いには私怨が混じってましたわ。ここまで大局が見えていない主役ってのも珍しい…。 まぁ今回のバトルがスタートした段階で、キラは種はじけ状態だったのに対し、主人公様はノーマル状態でフリ-ダムの攻撃を回避。その時点で勝負はついていましたけどね。←主人公様が種はじけ状態になったら能力がさらに上がりますしね。 とりあえず今回は主人公様の作戦勝ちです。 Vガンダムのウッソよろしく、破壊されたチェストフライヤーを切り離してフリ-ダムにぶつけ、さらに破壊による爆発でダメージを与える。交換可能なパーツを持った機体にしかできない荒業ですね。 そうやってフリーダムをガリガリ削ったことで勝ってるんだし。ある意味奇襲か…。 それでも正直今回の結末には納得できーーん! 相打ちくらいならまだしも、どう見てもキラの完全な敗北だし。 とりあえずレイの助言があったからということと、キラが「殺さず」の精神で戦ってた(あと戦闘目的は最小限の戦闘による戦域離脱で「逃げ」を打ってた)から主人公様は勝てたのだと思っときます。 しっかし、アスランもフェイスっていっても名前だけだよなぁ。あの艦で完全に浮いちゃってるし…。 早くアークエンジェルに出戻っちゃってください。←戻ったら戻ったで、キラが落とされたことにつきカガリにめちゃくちゃ責められるでしょうが。また居場所がなくなっちゃうっ(笑)。 それでも、頼むアスラン。キラの、キラの仇をぉぉぉぉ…。あの主人公様を撃破してくれ~。←いや、多分死んでないから…。 まさにお前がやらねば誰がやるって感じですね。←絶対そんな展開にはならないでしょうけど(笑)。

【2005/06/11 19:31】 | テレビ
トラックバック(0) |


tablet
あぁぁぁぁ!一体全体どうなってやがる!性格が歪んでいて能力のあるやつがこんなにアタマに来るとわぁぁァ!!
ムウが宇宙で撃墜されても生きている位だからキラも死んではいないにせよ、やりすぎだぞ小僧ォ!
おまえは知らんのだろう?ヤキン・ドゥーエも、この話がややゼータガンダムに似ている事もぉぉぉォ!!
・・さて、僕は昔外車をメインに扱う整備工場に勤めていたので、プジョーの話になると、工場長に高井戸のプジョーのディーラーに出向しないか、と言われた時の事を思い出します。懐かしいなぁ。
いいコメントが思いつかないので(ガンダムのコメントだつてロクなもんじゃないけど)書き込みはしていませんが、楽しみにしとります。 ちなみに今は水道屋! 今週はこの辺で!



なお
>tabletさま
コメントどうもです。いや~、今回も我らが「むかつく主人公様」がやってくれました(笑)。
話も終盤に入るっていうのに、永遠に成長しない主人公。とにかくあんなのにデスティニーを渡したらいけないような気もします。
本来ならS.フリーダムで復活したキラに瞬殺してもらいたいところではありますが…(アスランでも可)。
「力を持つものはその行いに責任を持たねばならない」彼はその意味も理解せず戦うだけ。ただ自分だけが正しいと信じて。
「戦争はヒーローごっこじゃない」アスランもそう言ってたのに、彼が嫌いだからそれを聞き入れない。全くもって救いようがないですね(笑)。←誰かしらがこうなる前にその傲慢さを打ち砕くものなんですが…。このSEED DESTINYはそういったキャラがいないんですよね。
コメントはちょっと一言もらえるだけでも嬉しいので、たまにでも書きこんでください。それでは、おやすみなさい…。



say_say_say/
すんません最近のは分からないorz。とりあえず<Z>三部作の完結を待ちます・・・。



なお
>say_say_sayさま
まぁ分からなくても大丈夫ですよ。
Ζは見に行きたいなぁ、と思ってるのですが、近くじゃやってないでしょうし。
どうも大気圏突入時のMS戦が結構いいらしいので、それは見ておきたいのです。←ついでにフライングアーマーつきのMarkⅡのプラモデルも買っておきたいですね(笑)。
やっぱりDVD待ちになるかなぁ…。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぁぁぁぁ!一体全体どうなってやがる!性格が歪んでいて能力のあるやつがこんなにアタマに来るとわぁぁァ!!
ムウが宇宙で撃墜されても生きている位だからキラも死んではいないにせよ、やりすぎだぞ小僧ォ!
おまえは知らんのだろう?ヤキン・ドゥーエも、この話がややゼータガンダムに似ている事もぉぉぉォ!!
・・さて、僕は昔外車をメインに扱う整備工場に勤めていたので、プジョーの話になると、工場長に高井戸のプジョーのディーラーに出向しないか、と言われた時の事を思い出します。懐かしいなぁ。
いいコメントが思いつかないので(ガンダムのコメントだつてロクなもんじゃないけど)書き込みはしていませんが、楽しみにしとります。 ちなみに今は水道屋! 今週はこの辺で!
2005/06/11(Sat) 20:54 | URL  | tablet #79D/WHSg[ 編集]
>tabletさま
コメントどうもです。いや~、今回も我らが「むかつく主人公様」がやってくれました(笑)。
話も終盤に入るっていうのに、永遠に成長しない主人公。とにかくあんなのにデスティニーを渡したらいけないような気もします。
本来ならS.フリーダムで復活したキラに瞬殺してもらいたいところではありますが…(アスランでも可)。
「力を持つものはその行いに責任を持たねばならない」彼はその意味も理解せず戦うだけ。ただ自分だけが正しいと信じて。
「戦争はヒーローごっこじゃない」アスランもそう言ってたのに、彼が嫌いだからそれを聞き入れない。全くもって救いようがないですね(笑)。←誰かしらがこうなる前にその傲慢さを打ち砕くものなんですが…。このSEED DESTINYはそういったキャラがいないんですよね。
コメントはちょっと一言もらえるだけでも嬉しいので、たまにでも書きこんでください。それでは、おやすみなさい…。
2005/06/12(Sun) 01:37 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
すんません最近のは分からないorz。とりあえず<Z>三部作の完結を待ちます・・・。
2005/06/12(Sun) 22:05 | URL  | say_say_say/ #79D/WHSg[ 編集]
>say_say_sayさま
まぁ分からなくても大丈夫ですよ。
Ζは見に行きたいなぁ、と思ってるのですが、近くじゃやってないでしょうし。
どうも大気圏突入時のMS戦が結構いいらしいので、それは見ておきたいのです。←ついでにフライングアーマーつきのMarkⅡのプラモデルも買っておきたいですね(笑)。
やっぱりDVD待ちになるかなぁ…。
2005/06/12(Sun) 23:42 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
