日々を楽しく送るための備忘録

有給を取りました。やっとゆっくり休める…。 で、ちょっと金融機関めぐりに行ってきました。
私の性格上、多めにお金が入ってるとついつい使ってしまうことが多いので、普段はなかなか行かない(というか行けない)地元の銀行にお金を分散させてきました。 カードの支払い用、車のメンテ用、結婚資金、多目的使用のための緊急貯金etc.。 おかげで普段の通帳はスッカラカン←というよりマイナス(涙)。 でもこれで普段お金を安易に使うことは無いわけですし、自分にとってはこの貯蓄方がちょうどいいのかな~、なんて思ってます。手間はかかりますけどね。 そもそも相手もいないのに結婚資金ってなによ?位思われた方もいるかと思います(苦笑)。 ちゃんと貯まってるのかって? ごめんなさい、貯まってません(涙)。


追記を閉じる▲
私の性格上、多めにお金が入ってるとついつい使ってしまうことが多いので、普段はなかなか行かない(というか行けない)地元の銀行にお金を分散させてきました。 カードの支払い用、車のメンテ用、結婚資金、多目的使用のための緊急貯金etc.。 おかげで普段の通帳はスッカラカン←というよりマイナス(涙)。 でもこれで普段お金を安易に使うことは無いわけですし、自分にとってはこの貯蓄方がちょうどいいのかな~、なんて思ってます。手間はかかりますけどね。 そもそも相手もいないのに結婚資金ってなによ?位思われた方もいるかと思います(苦笑)。 ちゃんと貯まってるのかって? ごめんなさい、貯まってません(涙)。

【2005/06/17 13:15】 | 日常生活
トラックバック(0) |


tablet
ううっ、わかる、分かるなあ。 自分も「もしいつか結婚したくなった時に、貯金が無いのはキツイしなあ」なんて貯金を始めましたが、いつしかバイクの修理代に消えていった・・・
バイクはシングル、人生はツインでいきてぇなぁ?(涙)



なお
>tabletさま
>『バイクはシングル、人生はツインで~』いや、上手いことを言いますね(笑)。
結婚願望だけは非常にあるのですが、なにせ肝心の相手が…(涙)。ここ3年は同年代の女の子と話すこともろくになく過ぎちゃいました。←唯一話すのは店員さんとか(号泣)。
誰かいい人はいないもんですかねぇ…(遠い目)。大事にする覚悟は完了してるんですが(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ううっ、わかる、分かるなあ。 自分も「もしいつか結婚したくなった時に、貯金が無いのはキツイしなあ」なんて貯金を始めましたが、いつしかバイクの修理代に消えていった・・・
バイクはシングル、人生はツインでいきてぇなぁ?(涙)
2005/06/17(Fri) 18:43 | URL  | tablet #79D/WHSg[ 編集]
>tabletさま
>『バイクはシングル、人生はツインで~』いや、上手いことを言いますね(笑)。
結婚願望だけは非常にあるのですが、なにせ肝心の相手が…(涙)。ここ3年は同年代の女の子と話すこともろくになく過ぎちゃいました。←唯一話すのは店員さんとか(号泣)。
誰かいい人はいないもんですかねぇ…(遠い目)。大事にする覚悟は完了してるんですが(笑)。
2005/06/18(Sat) 16:19 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
