日々を楽しく送るための備忘録

今回は議長たちの『ヘブンズゲート侵攻戦』が話のメイン。 ちなみに今回からOP/EDともに曲が変わりました。 正直言いますと、OPにケミストリーをもってきたのはちょっと失敗じゃないかと…(苦笑)。ま、個人的な感想なので、ファンの方は聞き流してください。
シンとルナが急接近! うーむ、SEEDお得意の突然ネタが今回も炸裂。 でもシンのヘタレキャラ具合には嫌悪感すら覚えた私。←なんであそこでキスシーンなのよ?ワケ分からん…。 ルナマリアのあの様子だと、もしもアスランと戦場でかち合ったら下手をすると問答無用で挑んできそうだな~。 アスランの言葉を聞いてくれそうなのってルナマリアくらいだから説得に応じる可能性もないとはいえないでしょうけど。←メイリンの生死次第でしょうか?なんだか次回予告だとやばそうに見えましたが…。気のせい? デスティニーの戦い方は、演出としては好きな方です。F91みたいに分身して見えましたし。 でもパイロットのシンが嫌いなんで、どんなにかっこよくデスティニーの活躍を見せてもプラモデルは買わないでしょう(笑)。←逆にパイロット変更に伴い、フォースインパルスは買うかもしれません。 そうそう、死んだと思ってたオクレ兄さん。なんだか生きててデストロイに搭乗してたんですけど(笑)。 でもやっぱり今回限りの命だったので、感慨も何もあったものじゃありません。南~無~。 来週はS.フリーダムの登場か?アスランもヘタレキャラから脱却できるのか?(やっぱりメイリン死亡フラグたっちゃった?) クライマックスに向けて、SEED得意の「力技で終わらせる」シナリオが今回も展開するのでしょうか?請うご期待といったところでしょうね。


追記を閉じる▲
シンとルナが急接近! うーむ、SEEDお得意の突然ネタが今回も炸裂。 でもシンのヘタレキャラ具合には嫌悪感すら覚えた私。←なんであそこでキスシーンなのよ?ワケ分からん…。 ルナマリアのあの様子だと、もしもアスランと戦場でかち合ったら下手をすると問答無用で挑んできそうだな~。 アスランの言葉を聞いてくれそうなのってルナマリアくらいだから説得に応じる可能性もないとはいえないでしょうけど。←メイリンの生死次第でしょうか?なんだか次回予告だとやばそうに見えましたが…。気のせい? デスティニーの戦い方は、演出としては好きな方です。F91みたいに分身して見えましたし。 でもパイロットのシンが嫌いなんで、どんなにかっこよくデスティニーの活躍を見せてもプラモデルは買わないでしょう(笑)。←逆にパイロット変更に伴い、フォースインパルスは買うかもしれません。 そうそう、死んだと思ってたオクレ兄さん。なんだか生きててデストロイに搭乗してたんですけど(笑)。 でもやっぱり今回限りの命だったので、感慨も何もあったものじゃありません。南~無~。 来週はS.フリーダムの登場か?アスランもヘタレキャラから脱却できるのか?(やっぱりメイリン死亡フラグたっちゃった?) クライマックスに向けて、SEED得意の「力技で終わらせる」シナリオが今回も展開するのでしょうか?請うご期待といったところでしょうね。

【2005/07/09 19:52】 | テレビ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
