日々を楽しく送るための備忘録

最終リザルト 1位:S.ローブ(シトロエン) 2位:M.グロンホルム(プジョー) 3位:P.ソルベルグ(スバル) 4位:T.ガルデマイスター(フォード) 5位:H.ロバンペラ(三菱) 6位:M.マルティン(プジョー) でした。
ローブ6連勝。うわうわ、すごいですね~。 確かに03年から04年にかけての成長は著しかったです。だけどここまで今年はやってくれるとは思いませんでした。 と、ここまでは褒めます。 以下はちょっと愚痴。 強すぎですよね~。 他の選手とぎりぎりのバトルを制してだったら燃えてくるんですけど、今年のバトルは全く逆。 ローブがトップになったらその時点でレースは終了。2位以下のバトルもなんだかいまいち盛り上がってこないんですよね(溜息)。 クサラが安定し過ぎていて、他のチームのマシンが霞んでいるというかなんというか。 今は03年度のダイジェストのを面白く見ています。 この年は大接戦だったので、面白かったですよ~。具体的には ・優勝がないのに最後の方まで総合1位だったバーンズ。 ・ソルベルグとローブの台頭。 ・マクレーとマキネン、2台巨頭の最後の1年の軌跡。 などなど。見所がたくさんありました。


追記を閉じる▲
ローブ6連勝。うわうわ、すごいですね~。 確かに03年から04年にかけての成長は著しかったです。だけどここまで今年はやってくれるとは思いませんでした。 と、ここまでは褒めます。 以下はちょっと愚痴。 強すぎですよね~。 他の選手とぎりぎりのバトルを制してだったら燃えてくるんですけど、今年のバトルは全く逆。 ローブがトップになったらその時点でレースは終了。2位以下のバトルもなんだかいまいち盛り上がってこないんですよね(溜息)。 クサラが安定し過ぎていて、他のチームのマシンが霞んでいるというかなんというか。 今は03年度のダイジェストのを面白く見ています。 この年は大接戦だったので、面白かったですよ~。具体的には ・優勝がないのに最後の方まで総合1位だったバーンズ。 ・ソルベルグとローブの台頭。 ・マクレーとマキネン、2台巨頭の最後の1年の軌跡。 などなど。見所がたくさんありました。

【2005/07/18 18:00】 | WRC
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
