日々を楽しく送るための備忘録

ちなみに、今日で禁煙をスタートしてから1ヶ月目です(30日間継続)。 今頃になってめちゃくちゃ煙草が吸いたいです…。 今は何とかガマンしていますけど。 また1日単位で我慢できるようにしたいと思っています。 ※もし今月煙草を吸っていたら使っていたであろうお金 →270×15=4050(マイルドセブン・ワン100’s×15日=合計金額) 私は2日で1箱ペースだったので、この計算になります。

【2005/07/20 22:05】 | 未分類
トラックバック(1) |


risagasuokiku
お疲れさまでした~。禁煙、応援しています。がんばって続けてくださいね。



なお
>リサガス様
声援どうもです~。何とか一月持ちました。
でも今頃になって禁断症状が出始めたような…。おまけに体重が一気に増加したような気もします。何よりもそれが一番問題です(汗)。
このまま続くようにがんばりたいと思いますので、また声援お願いします(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。禁煙、応援しています。がんばって続けてくださいね。
2005/07/20(Wed) 23:29 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
>リサガス様
声援どうもです~。何とか一月持ちました。
でも今頃になって禁断症状が出始めたような…。おまけに体重が一気に増加したような気もします。何よりもそれが一番問題です(汗)。
このまま続くようにがんばりたいと思いますので、また声援お願いします(笑)。
2005/07/22(Fri) 00:17 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
友人のなお君が禁煙一ヶ月に成功したようです。このまま禁煙できるといいのですが・・・。煙草は百害あって一利なしなので絶対止めたほうがいいですね。何より健康に悪いですから。私は酒も煙草も一切やらない性質なのでどんな状態なのかわかりません...
2005/07/21(Thu) 23:57:31 |  みなわ日記
