日々を楽しく送るための備忘録


2005072291286d11.JPG先日届いた本です。 ・武装錬金⑧(和月伸宏) ・forDRIVERS PEUGEOT2 ・攻殻機動隊2(士郎正宗) ・終わりのクロニクル5(下)(川上稔) ・朽ちる散る落ちる(森博嗣) 『朽ちる散る落ちる』以外は読了。 『終わりのクロニクル』なんですが、原川とヒオの漫才(?)は個人的には最高だと思ってます。←これだけでは何を言ってるか分からない方が多いとは思いますが、説明すると長くなりますので、これは読んでくださいとしか言えません。

【2005/07/22 01:07】 | 購入物
トラックバック(0) |


risagasuokiku
甲殻機動隊2はおもしろいですよー。読み終わったあとに、どっと疲れますがw。



じゅにあ
なおさまはじめまして。J's Community管理人のじゅにあと申します。
先日、建碑さん、地位さん(笑 とオフミをした際に「なおさん」の話が少し出まして、話題について行けなかったもので、「やぱい!」と思い遅ればせながらご挨拶がてら遊びに来ました。
おふらんすの車にお乗りなんですね♪ ヨーロッパ車つながりっていう事で、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
私は実に地味なゴルフに乗っています。購入後4年半を経過しましたが、最近すこぶる調子が良いです。外装はkenpi号、ちぃ号と比較すると地味地味ですけど、まあ、それなりに、Modifyを楽しんでいます。



なお
>リサガス様
確かに疲れます(笑)。絵の精度は『攻殻・1』に比べて格段にあがっているのですが、内容としてはとても分かりにくいものになっていますね(苦笑)。
個人的には1の方が好きです。(フチコマも出てますし、バトー、トグサなどのサブキャラもいい味なんで)士郎正宗氏の漫画は、ネタ拾いのためには良いのですよね。SF的解釈において広がりが出るので(笑)。
リサガスさんは『攻殻・1,5』は読みましたか?



なお
>じゅにあ様
こちらこそご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
ブログの方はたまに拝見させていただいておりましたが、コメントを書き込むことができず、ここまで来てしまいました(汗)。
当ブログに足を運んでいただきまして、誠にありがとうございます。今後ともよしなに~。
>先日、建碑さん、地位さん(笑 とオフミをした際に「なおさん」の話が少し出まして~
いや~、光栄です(笑)。どんな話だったんでしょう?よろしかったら今度教えてくださいね。
>私は実に地味なゴルフに乗っています。(中略)…外装はkenpi号、ちぃ号と比較すると地味地味ですけど~
何をおっしゃいますか(爆)。モディファイ紹介を拝見しましたが、まさに『羊の皮をかぶった狼』じゃないですか(笑)。
漢(おとこ)たるもの中身で勝負、ですね?(違)
LOVEMeの3台はそれぞれ個性が出ていて素晴らしいですね。同じ車のオフ会もいいとおもいますが、こういった全く違う車の集まりの方が私は好きです(だって色々楽しいことも教えてもらえるじゃないですか)。いつか私も参加させてくださいね(笑)。



じゅにあ
>ブログの方はたまに拝見させていただいておりましたが、コメントを>書き込むことができず、ここまで来てしまいました(汗)。
いえいえ、いつも見ていただき感謝です。ワタシいつも、お酒呑みながら書いていることが多く(今もですけど)ヘンなこと書いているかもしれませんが、まあ、小さいことは気にせずやっていますので、今後とも宜しくお願い致します。
>いつか私も参加させてくださいね(笑)。
いつかといわず、次回にも是非参加下さいな♪宜しくお願い致します。ご挨拶がてらリンクさせて頂いてよろしいでしょうか? ご検討下さいませm(_ _)m



なお
>じゅにあ様
リンク大歓迎です!
こちらからも登録させていただきます。今後ともよろしくお願いしますねm(_ _)m。
>いつかといわず、次回にも是非参加下さいな♪
嬉しいお言葉です♪都合がよい時に私も参加を表明させていただきたく存じます。その時はよろしくお願いします。



じゅにあ
なおさまリンク追加ありがとうございました。こちらこそ、よしなにお願い致します。
こちらもリンク完了いたしました。時間があったときで結構ですのでご確認のほど宜しくお願い致します。
>都合がよい時に私も参加を表明させていただきたく存じます。
よろしくです。赤い方のHPを要Checkしておいて下さいませ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
甲殻機動隊2はおもしろいですよー。読み終わったあとに、どっと疲れますがw。
2005/07/22(Fri) 22:41 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
なおさまはじめまして。J's Community管理人のじゅにあと申します。
先日、建碑さん、地位さん(笑 とオフミをした際に「なおさん」の話が少し出まして、話題について行けなかったもので、「やぱい!」と思い遅ればせながらご挨拶がてら遊びに来ました。
おふらんすの車にお乗りなんですね♪ ヨーロッパ車つながりっていう事で、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
私は実に地味なゴルフに乗っています。購入後4年半を経過しましたが、最近すこぶる調子が良いです。外装はkenpi号、ちぃ号と比較すると地味地味ですけど、まあ、それなりに、Modifyを楽しんでいます。
2005/07/23(Sat) 00:20 | URL  | じゅにあ #79D/WHSg[ 編集]
>リサガス様
確かに疲れます(笑)。絵の精度は『攻殻・1』に比べて格段にあがっているのですが、内容としてはとても分かりにくいものになっていますね(苦笑)。
個人的には1の方が好きです。(フチコマも出てますし、バトー、トグサなどのサブキャラもいい味なんで)士郎正宗氏の漫画は、ネタ拾いのためには良いのですよね。SF的解釈において広がりが出るので(笑)。
リサガスさんは『攻殻・1,5』は読みましたか?
2005/07/23(Sat) 10:42 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
>じゅにあ様
こちらこそご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
ブログの方はたまに拝見させていただいておりましたが、コメントを書き込むことができず、ここまで来てしまいました(汗)。
当ブログに足を運んでいただきまして、誠にありがとうございます。今後ともよしなに~。
>先日、建碑さん、地位さん(笑 とオフミをした際に「なおさん」の話が少し出まして~
いや~、光栄です(笑)。どんな話だったんでしょう?よろしかったら今度教えてくださいね。
>私は実に地味なゴルフに乗っています。(中略)…外装はkenpi号、ちぃ号と比較すると地味地味ですけど~
何をおっしゃいますか(爆)。モディファイ紹介を拝見しましたが、まさに『羊の皮をかぶった狼』じゃないですか(笑)。
漢(おとこ)たるもの中身で勝負、ですね?(違)
LOVEMeの3台はそれぞれ個性が出ていて素晴らしいですね。同じ車のオフ会もいいとおもいますが、こういった全く違う車の集まりの方が私は好きです(だって色々楽しいことも教えてもらえるじゃないですか)。いつか私も参加させてくださいね(笑)。
2005/07/23(Sat) 11:05 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
>ブログの方はたまに拝見させていただいておりましたが、コメントを>書き込むことができず、ここまで来てしまいました(汗)。
いえいえ、いつも見ていただき感謝です。ワタシいつも、お酒呑みながら書いていることが多く(今もですけど)ヘンなこと書いているかもしれませんが、まあ、小さいことは気にせずやっていますので、今後とも宜しくお願い致します。
>いつか私も参加させてくださいね(笑)。
いつかといわず、次回にも是非参加下さいな♪宜しくお願い致します。ご挨拶がてらリンクさせて頂いてよろしいでしょうか? ご検討下さいませm(_ _)m
2005/07/24(Sun) 22:32 | URL  | じゅにあ #79D/WHSg[ 編集]
>じゅにあ様
リンク大歓迎です!
こちらからも登録させていただきます。今後ともよろしくお願いしますねm(_ _)m。
>いつかといわず、次回にも是非参加下さいな♪
嬉しいお言葉です♪都合がよい時に私も参加を表明させていただきたく存じます。その時はよろしくお願いします。
2005/07/25(Mon) 22:04 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
なおさまリンク追加ありがとうございました。こちらこそ、よしなにお願い致します。
こちらもリンク完了いたしました。時間があったときで結構ですのでご確認のほど宜しくお願い致します。
>都合がよい時に私も参加を表明させていただきたく存じます。
よろしくです。赤い方のHPを要Checkしておいて下さいませ♪
2005/07/26(Tue) 00:22 | URL  | じゅにあ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
