日々を楽しく送るための備忘録

なんだか先月末よりエンジンがかからない状態なのです。←車じゃなくて私自身の。 kenpiさんじゅにあさんちぃさんがやっていたMotoring Batonを書いてみようと思ったのですが、中途で放置しております(笑)。誰か見たい人はいますでしょうかね?いれば上げますが…。

【2005/08/04 19:10】 | 日常生活
トラックバック(0) |


risagasuokiku
あっ、俺興味あります。気が向いたら書いてみてくださいw。



kenpi
>なんだか先月末よりエンジンがかからない状態なのです
うちも同じくです(爆しかも来週まで更新予定はありません(爆々
それまでは皆さんの書き込みで楽しませていただきます♪
ネタ元としては、本当に皆様の『Motoring Baton』が楽しみです!ぜひぜひ、ヨロシクですo(^o^)o



ちぃ
私も興味ありありでっす。
考えてる間はとっても楽しい時間でしたよ♪kenpiさんに感謝しつつ、なおさんの『Motoring Baton』も楽しみにしております^^



こぐま
みなさんの『Motoring Baton』楽しいです。なおさんのを見たら次良いですか?



なお
コメントをいただいた皆さん、ありがとうございました。
8/3分の投稿で当ブログのMotoring Batonは書かれていますので、よかったらどうぞ。
>リサガス様
興味を持っていただき感謝です。下書きをしていた関係で1日前の投稿になってますが、よかったら見てください。
>kenpiさま
やらなければいけないことは色々あるんですけどね~。自分な中で不完全燃焼な部分がたくさんあって(笑)。
月曜から水曜までは旅に出ますので、少し気分を変えてきたいと思っています。
>ちぃ様
金曜日は朝早くからの投稿ありがとうございました。車の中で受け取りましたよ(笑)。
意外と私は現行車だと迷わなかったんですよね。もちろんオールドでも欲しい車はたくさんあります。←もし古い車をくれるというなら、セリカのST185かST205をリクエストしますね。Motoring Batonであげた車だと、①→④→⑤→③→②の順で欲しいかな?
>こぐま様
どうぞどうぞ。私も他の人のように誰に渡すとかって決めてませんので。
こぐまさんはアルファ以外の車だと、どんな車種が好きかな~。楽しみにしています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ、俺興味あります。気が向いたら書いてみてくださいw。
2005/08/04(Thu) 22:06 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
>なんだか先月末よりエンジンがかからない状態なのです
うちも同じくです(爆しかも来週まで更新予定はありません(爆々
それまでは皆さんの書き込みで楽しませていただきます♪
ネタ元としては、本当に皆様の『Motoring Baton』が楽しみです!ぜひぜひ、ヨロシクですo(^o^)o
2005/08/04(Thu) 22:58 | URL  | kenpi #79D/WHSg[ 編集]
私も興味ありありでっす。
考えてる間はとっても楽しい時間でしたよ♪kenpiさんに感謝しつつ、なおさんの『Motoring Baton』も楽しみにしております^^
2005/08/05(Fri) 07:59 | URL  | ちぃ #79D/WHSg[ 編集]
みなさんの『Motoring Baton』楽しいです。なおさんのを見たら次良いですか?
2005/08/07(Sun) 00:41 | URL  | こぐま #79D/WHSg[ 編集]
コメントをいただいた皆さん、ありがとうございました。
8/3分の投稿で当ブログのMotoring Batonは書かれていますので、よかったらどうぞ。
>リサガス様
興味を持っていただき感謝です。下書きをしていた関係で1日前の投稿になってますが、よかったら見てください。
>kenpiさま
やらなければいけないことは色々あるんですけどね~。自分な中で不完全燃焼な部分がたくさんあって(笑)。
月曜から水曜までは旅に出ますので、少し気分を変えてきたいと思っています。
>ちぃ様
金曜日は朝早くからの投稿ありがとうございました。車の中で受け取りましたよ(笑)。
意外と私は現行車だと迷わなかったんですよね。もちろんオールドでも欲しい車はたくさんあります。←もし古い車をくれるというなら、セリカのST185かST205をリクエストしますね。Motoring Batonであげた車だと、①→④→⑤→③→②の順で欲しいかな?
>こぐま様
どうぞどうぞ。私も他の人のように誰に渡すとかって決めてませんので。
こぐまさんはアルファ以外の車だと、どんな車種が好きかな~。楽しみにしています。
2005/08/07(Sun) 08:39 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
