日々を楽しく送るための備忘録

いやいや、ホントに長期戦になりそうです(-.-;)。 それはともかく、予想通り出ましたよ。「駅員に詰め寄る阿呆」が。 こういう人を見ていつも思いますが、ホント恥ずかしいですね。自分の意見が大衆の意見だと思い込み、それをぶちまける。 今回だって天災が原因なのですから、大目にみるべき。それを駅員のせいにするのはお門違いですよねぇ…。 文句があるならさっさと降りて、タクシーに乗って帰ったら?って感じです。 金曜の夜なんですから、少しは余裕を持ちたいですね(*´Д`)=з。

【2005/08/13 01:34】 | モブログ
トラックバック(0) |


say_say_say/
金曜の夜だし、たぶんタクシー乗り場も長蛇の列じゃないのかな?
以前関東にいた頃、某<自殺の名所>と化していたJR線に乗ってる時は「またかよ・・・」と思ったものです。



KAZUMA
災難でしたね。
テレビで駅員に詰め寄るシーンを見ていると、みっともない、と常々思っていました。
当たりたい気持ちは分かるけど、駅員さんだって必死に対処しているんだし、労ってあげないとねえ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金曜の夜だし、たぶんタクシー乗り場も長蛇の列じゃないのかな?
以前関東にいた頃、某<自殺の名所>と化していたJR線に乗ってる時は「またかよ・・・」と思ったものです。
2005/08/13(Sat) 20:56 | URL  | say_say_say/ #79D/WHSg[ 編集]
災難でしたね。
テレビで駅員に詰め寄るシーンを見ていると、みっともない、と常々思っていました。
当たりたい気持ちは分かるけど、駅員さんだって必死に対処しているんだし、労ってあげないとねえ。
2005/08/13(Sat) 21:21 | URL  | KAZUMA #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
