日々を楽しく送るための備忘録

こんにちは、なおです。 初めてこのブログを見る方、こんにちは(^-^)/。 以前から知ってる方、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。 とりあえず引越しは完了しました。 以前の記事を再アップするかどうかは考え中です。 (いらない記事は再アップしないつもりですが)

【2005/08/14 14:26】 | その他
トラックバック(0) |


risagasuokiku
再びよろしくお願いしますw。
またリンクさせてもらいましね。



ちぃ
お引越しされたんですね^^
リンク貼り直しておきます♪
これからも頑張ってくださいね~!



なお
>リサガスさま
どうも、こんにちは!
とりたてて何かが変わるっていうのではないのですが、クリエイターたるもの一度は既存のものの変化を求めてしまうもの…(←誰がクリエイター?w)。
ただLOVELOGの使い勝手は悪くないので、継続利用です。
今後ともこれまで以上のご愛顧をよろしくお願いします。



なお
>ちぃさま
早速のコメント、ありがとうございました!
お手数ですがリンクの方、よろしくお願いしますm(_ _)m。
今回はカテゴリーも『車・バイク』にしてみました♪
(だけど、メインはやっぱり日記ですw)
今後ともよろしくお願いします。



こぐま
リンク貼り直し完了!今後もよろしくお願いします。
他のがよく分からないのですが、自分もLOVELOGの使い勝手は悪くないと思います、、それと共にメジャーblogには無い“こぢんまり感”があるので気に入ってます。



なお
>こぐまさま
リンク張替えありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします。
ちょっとMSNのブログも使ってみたのですが、あっちはメンバーにならないとコメントすら出来ない模様…。
おまけにアクセスカウンターでも付けないとどのくらいの人が訪れてくれたかすら分からないですから。
アバウトでも、訪れた方などの数が分かるLOVELOGは結構便利です。



kenpi
おおっ!あせったぁ・・・!
帰還して早速ココに飛ぼうとしたら…
「指定されたページまたはファイルは存在しません」なぬ?
「浦島」でした(汗
ようこそ「クルマ・バイク」カテへ\(^O^)/
これからもヨロシクです♪



なお
>kenpiさま
どうもすみませんでしたm(_ _)m。
急にブログの改装をしたくなりまして、引っ越してしまいました。
普段は全く動きたがらないくせに、一旦心に決めると一気に突っ走る。悪い癖ですねw。
今のところ前のページとそれ程構成などは変わらないですが、今後は扱う内容なども変えていければと思っております。
今後ともヨロシクです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
再びよろしくお願いしますw。
またリンクさせてもらいましね。
2005/08/14(Sun) 15:08 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
お引越しされたんですね^^
リンク貼り直しておきます♪
これからも頑張ってくださいね~!
2005/08/14(Sun) 16:20 | URL  | ちぃ #79D/WHSg[ 編集]
>リサガスさま
どうも、こんにちは!
とりたてて何かが変わるっていうのではないのですが、クリエイターたるもの一度は既存のものの変化を求めてしまうもの…(←誰がクリエイター?w)。
ただLOVELOGの使い勝手は悪くないので、継続利用です。
今後ともこれまで以上のご愛顧をよろしくお願いします。
2005/08/14(Sun) 16:29 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
>ちぃさま
早速のコメント、ありがとうございました!
お手数ですがリンクの方、よろしくお願いしますm(_ _)m。
今回はカテゴリーも『車・バイク』にしてみました♪
(だけど、メインはやっぱり日記ですw)
今後ともよろしくお願いします。
2005/08/14(Sun) 16:34 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
リンク貼り直し完了!今後もよろしくお願いします。
他のがよく分からないのですが、自分もLOVELOGの使い勝手は悪くないと思います、、それと共にメジャーblogには無い“こぢんまり感”があるので気に入ってます。
2005/08/15(Mon) 00:28 | URL  | こぐま #79D/WHSg[ 編集]
>こぐまさま
リンク張替えありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします。
ちょっとMSNのブログも使ってみたのですが、あっちはメンバーにならないとコメントすら出来ない模様…。
おまけにアクセスカウンターでも付けないとどのくらいの人が訪れてくれたかすら分からないですから。
アバウトでも、訪れた方などの数が分かるLOVELOGは結構便利です。
2005/08/15(Mon) 20:28 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
おおっ!あせったぁ・・・!
帰還して早速ココに飛ぼうとしたら…
「指定されたページまたはファイルは存在しません」なぬ?
「浦島」でした(汗
ようこそ「クルマ・バイク」カテへ\(^O^)/
これからもヨロシクです♪
2005/08/18(Thu) 23:37 | URL  | kenpi #79D/WHSg[ 編集]
>kenpiさま
どうもすみませんでしたm(_ _)m。
急にブログの改装をしたくなりまして、引っ越してしまいました。
普段は全く動きたがらないくせに、一旦心に決めると一気に突っ走る。悪い癖ですねw。
今のところ前のページとそれ程構成などは変わらないですが、今後は扱う内容なども変えていければと思っております。
今後ともヨロシクです。
2005/08/20(Sat) 12:12 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
