日々を楽しく送るための備忘録

さっき喰らいました…。上司の車から。 強風の日なんだから、自車のドアの開け閉めくらい注意してっ!、て感じです。 近所の自動車販売店にデントリペアを頼みましたけど、目立たないように上手くできますかね?
内心は上司に対して、「ブチ殺すぞ。ヒューマン(Hellsingから引用)」位の心持ちですが~。 数十分前にその上司に対して腹立たしいことがあったから余計に。←我ながら、人間小さいなぁ…。


追記を閉じる▲
内心は上司に対して、「ブチ殺すぞ。ヒューマン(Hellsingから引用)」位の心持ちですが~。 数十分前にその上司に対して腹立たしいことがあったから余計に。←我ながら、人間小さいなぁ…。

【2005/09/07 12:29】 | モブログ
トラックバック(0) |


こぐま
一句
~ドアパンチ 受けたドアより 吾凹み ~
             こぐま



じゅにあ
>上司の車から。
あらあら・・・
状況まで分からないですが・・・その上司が原因がはっきりしている場合・・・
ワタシだったら、多分文句+αいうと思います。
ただ、まったく社外の状況だったら、う~ん、黙っているケースが多いかなぁ・・・
デントリペア上手くいくと良いですね。某国産ディーラーでやってるサービスなど結構安価だったような気が・・・(修理は国産・外車問わずのようです)



なお@携帯から
>こぐまさま
そう!この句の通りですよ。
こぐまさんが『蛇』を愛するのと同じく、私も『獅子』を愛していますので。
唯一の救いは、相手が謝罪の気持ちを持っていたことですね。



なお@携帯から
>じゅにあさま
数年前の私だったら仕事に影響するほど大騒ぎでしたでしょうが、最近は割り切ることを覚えましたw。
それ以前に、その上司を最近は頼りにしなくなり始めていたので、冷めてたというのが本音ですが。
あ、上司に対して口では大したことはないからいいですよと言ってましたが、睨みつけていたので、説得力は欠片もなかったはずですw。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一句
~ドアパンチ 受けたドアより 吾凹み ~
             こぐま
2005/09/08(Thu) 01:47 | URL  | こぐま #79D/WHSg[ 編集]
>上司の車から。
あらあら・・・
状況まで分からないですが・・・その上司が原因がはっきりしている場合・・・
ワタシだったら、多分文句+αいうと思います。
ただ、まったく社外の状況だったら、う~ん、黙っているケースが多いかなぁ・・・
デントリペア上手くいくと良いですね。某国産ディーラーでやってるサービスなど結構安価だったような気が・・・(修理は国産・外車問わずのようです)
2005/09/09(Fri) 00:01 | URL  | じゅにあ #79D/WHSg[ 編集]
>こぐまさま
そう!この句の通りですよ。
こぐまさんが『蛇』を愛するのと同じく、私も『獅子』を愛していますので。
唯一の救いは、相手が謝罪の気持ちを持っていたことですね。
2005/09/09(Fri) 12:06 | URL  | なお@携帯から #79D/WHSg[ 編集]
>じゅにあさま
数年前の私だったら仕事に影響するほど大騒ぎでしたでしょうが、最近は割り切ることを覚えましたw。
それ以前に、その上司を最近は頼りにしなくなり始めていたので、冷めてたというのが本音ですが。
あ、上司に対して口では大したことはないからいいですよと言ってましたが、睨みつけていたので、説得力は欠片もなかったはずですw。
2005/09/09(Fri) 12:18 | URL  | なお@携帯から #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
