日々を楽しく送るための備忘録

結果云々ではなく、とんでもない速報が入ってきてしまいました…。 プジョーのセカンドドライバー、M.マルティン/M.パーク組がレグ3、SS15においてアクシデントに見舞われたそうです。 アクシデントの内容は不明ですが、コ・ドライバーのM.パークがこのアクシデントで致命傷を負ってしまい、亡くなってしまったそうです。 以降のSSはキャンセル。ラリーは中断になりました。

【2005/09/18 20:31】 | WRC
トラックバック(1) |


risagasuokiku
こういうことは起こりうる競技ですが、実際に起きてしまうと本当に残念な気持ちになります。
バークさんのご冥福を祈りたいと思います。



ちぃ
なおさんのこの記事で初めて知ってとってもびっくりしました。。。
言葉になりません…。
今回は久々にC.マクレーが走るってことで浮かれていたのですが
それどころじゃなかったですね。



なお
>リサガスさま
本当に速報が入ったときは驚きでした。
これからFIAの調査とかが入るのでしょうか?
ラリージャパンを再来週に控えて、このような事故がおきてしまうのは本当に残念です。
M.パークさんのご冥福をお祈りします…。
>ちぃさま
WRカーの安全性がグループB時代に比べ遥かに高いものになったとはいえ、馬力、スピードといった面も当時とは比べものにならないですしね。
分かっていてもこのような事態になってしまい、本当に残念です。
マクレーの走りも映像で見ることを楽しみにしていましたが、金曜日のテレビ東京の『WRC総集編』はだいぶ重くなりそうですね…。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こういうことは起こりうる競技ですが、実際に起きてしまうと本当に残念な気持ちになります。
バークさんのご冥福を祈りたいと思います。
2005/09/18(Sun) 21:44 | URL  | risagasuokiku #79D/WHSg[ 編集]
なおさんのこの記事で初めて知ってとってもびっくりしました。。。
言葉になりません…。
今回は久々にC.マクレーが走るってことで浮かれていたのですが
それどころじゃなかったですね。
2005/09/18(Sun) 23:21 | URL  | ちぃ #79D/WHSg[ 編集]
>リサガスさま
本当に速報が入ったときは驚きでした。
これからFIAの調査とかが入るのでしょうか?
ラリージャパンを再来週に控えて、このような事故がおきてしまうのは本当に残念です。
M.パークさんのご冥福をお祈りします…。
>ちぃさま
WRカーの安全性がグループB時代に比べ遥かに高いものになったとはいえ、馬力、スピードといった面も当時とは比べものにならないですしね。
分かっていてもこのような事態になってしまい、本当に残念です。
マクレーの走りも映像で見ることを楽しみにしていましたが、金曜日のテレビ東京の『WRC総集編』はだいぶ重くなりそうですね…。
2005/09/19(Mon) 17:26 | URL  | なお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラリージャパン前のラリーとなるラリーGB。昨年はP.ソルベルクが優勝してますが、今年は?蓋を開ければ、案の定S.ローブがやはり速い。SS14終了時点でトップを独走。P.ソルベルクも頑張ってますが、40秒以上差を付けられ、逆転は無理か。SS15でプジョー M.マルティ
2005/09/18(Sun) 21:43:20 |  MyCarStyle
