日々を楽しく送るための備忘録

001
5/3に神奈川にてオフ会に参加してきました。
4月にやろうとしていたオフ会の振り替えです。

というわけで書こうと思ったんですが、ブログ更新の意欲が最近はことに減退してしまってまして、コレを書くだけでももう億劫で…。
テキストは後日追加で宜しいですか?(えー

たぶんテキスト後日とか言ってると、絶対放置しそうですが…。
写真だけいくつか載せておきます。

002

MazKayさんのGOLFⅤ GTIです。
ブラックボディが精悍でかっこいい!

003

こちらはBOKU-TさんのHONDA S2000。
チューニングショップでは見た事はありますが、オーナーさんがいる実車を見るのは初めて。
色々お話もさせて頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>。
(BOKU-Tさんのような車ライフを将来は楽しみたいな~、と思いました)

004

やーしんさんのFORD FOCUS ST170です。
いい車ですよね~、フォーカスは。
パーツが少ないというのがネックのようですが(おまけに欧州フォード車は撤退しちゃうし…)、デザイン的にも性能的にもバランスがいい車だと思います。←なにより僕が愛したWRC2002年シーズンでは、故・C.マクレーやC.サインツが駆ってプジョーと争った車ですし。次期愛車は現行型のフォーカスSTを中古で探し出して乗ろうかな、と考えております(できたらターボのMTに乗りたいんですよ)。

以上。
撮影データ等は後日気が向いたらって事で…。(最悪だ


すんません、何だか5月病みたいでして。
何をするのも億劫なんです。


追記を閉じる▲
002

MazKayさんのGOLFⅤ GTIです。
ブラックボディが精悍でかっこいい!

003

こちらはBOKU-TさんのHONDA S2000。
チューニングショップでは見た事はありますが、オーナーさんがいる実車を見るのは初めて。
色々お話もさせて頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>。
(BOKU-Tさんのような車ライフを将来は楽しみたいな~、と思いました)

004

やーしんさんのFORD FOCUS ST170です。
いい車ですよね~、フォーカスは。
パーツが少ないというのがネックのようですが(おまけに欧州フォード車は撤退しちゃうし…)、デザイン的にも性能的にもバランスがいい車だと思います。←なにより僕が愛したWRC2002年シーズンでは、故・C.マクレーやC.サインツが駆ってプジョーと争った車ですし。次期愛車は現行型のフォーカスSTを中古で探し出して乗ろうかな、と考えております(できたらターボのMTに乗りたいんですよ)。

以上。
撮影データ等は後日気が向いたらって事で…。(最悪だ


すんません、何だか5月病みたいでして。
何をするのも億劫なんです。

【2008/05/06 23:46】 | Off-line Meeting
トラックバック(1) |

こんばんは
オムライス
気楽にお話を読めるの待ってます。
なんて書くとプレッシャーでしょうかw。
更新は無理の無理してやるものでもにと思いますよ。
ぼちぼちやっていきましょう。

お疲れさまでした
じゅにあ
コメ遅くなってごめんね。

先日はこちらのエリアまでおこし頂きまして感謝です。

コミュニケーションの件はあまり気にされずボチボチいきましょうや。

私もなおさんくらいの年代の時は実にシャイでしたが10年もするとこんな感じになりますから、安心してもらって? 良いですよ。

今日例のやっちゃいました。微妙に目立ち、目だたずって感じでイメージ通りでした。

オムライスさん
なお
や、プレッシャーってことは無いですよ。
逆にコメントを入れてもらうことで張り合いが出てくるようですし。←ここら辺が「寂しがりや、でもかまって」なんですよねw。つまり『ツンデレ』?(違

慣れてきたとはいえ、まだまだ訳の分からないお客が多い新天地。
気楽に更新できるようになるのは、まだ先みたいです…(^-^;

No title
lightning
べっ別に億劫がってるとこにコメつけたりすると悪いなとか思ったわけじゃないんだからねとか冗談はさておきお好きなフォーカスとかにもお会いできてステキなオフでしたね S2Kさんはかっくいいですね、赤い牽引フックがやる気モードです 不肖今回欠席してしまったOZ部員ではありますがぜひ次回馳せ参じます

じゅにあさん
なお
またよろしくお願いしますね。

>コミュニケ

最初頑張って、後半息切れするタイプなんで(^^;)。
今日もそれで凹んだようなもんです。←何のことかはSNSの方を見て頂ければ分かると思いますが(汗)

言葉の魔術師っていうのは世渡りをする上では、一番有力なスキルだと改めて実感している次第です。

lightningさん
なお
次回は是非御一緒しましょう。

や、ここでツンデレがくるとは予想外(笑)。
まー、僕は最初っからのツンデレスキーじゃないですがw。

至ってフツーの娘さんが好きです。
でも三次元ではなかなか出会えないというオマケ付き。
自分の人格にさらに自信をなくしちゃうなぁ…。

S2000はかなり弄ってあるようで、サーキットも走ったそうですよ。
MTだったら僕も走ったのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
気楽にお話を読めるの待ってます。
なんて書くとプレッシャーでしょうかw。
更新は無理の無理してやるものでもにと思いますよ。
ぼちぼちやっていきましょう。
2008/05/07(Wed) 23:54 | URL  | オムライス #-[ 編集]
お疲れさまでした
コメ遅くなってごめんね。

先日はこちらのエリアまでおこし頂きまして感謝です。

コミュニケーションの件はあまり気にされずボチボチいきましょうや。

私もなおさんくらいの年代の時は実にシャイでしたが10年もするとこんな感じになりますから、安心してもらって? 良いですよ。

今日例のやっちゃいました。微妙に目立ち、目だたずって感じでイメージ通りでした。
2008/05/09(Fri) 00:03 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
オムライスさん
や、プレッシャーってことは無いですよ。
逆にコメントを入れてもらうことで張り合いが出てくるようですし。←ここら辺が「寂しがりや、でもかまって」なんですよねw。つまり『ツンデレ』?(違

慣れてきたとはいえ、まだまだ訳の分からないお客が多い新天地。
気楽に更新できるようになるのは、まだ先みたいです…(^-^;
2008/05/09(Fri) 00:29 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
No title
べっ別に億劫がってるとこにコメつけたりすると悪いなとか思ったわけじゃないんだからねとか冗談はさておきお好きなフォーカスとかにもお会いできてステキなオフでしたね S2Kさんはかっくいいですね、赤い牽引フックがやる気モードです 不肖今回欠席してしまったOZ部員ではありますがぜひ次回馳せ参じます
2008/05/09(Fri) 09:56 | URL  | lightning #-[ 編集]
じゅにあさん
またよろしくお願いしますね。

>コミュニケ

最初頑張って、後半息切れするタイプなんで(^^;)。
今日もそれで凹んだようなもんです。←何のことかはSNSの方を見て頂ければ分かると思いますが(汗)

言葉の魔術師っていうのは世渡りをする上では、一番有力なスキルだと改めて実感している次第です。
2008/05/12(Mon) 00:28 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
lightningさん
次回は是非御一緒しましょう。

や、ここでツンデレがくるとは予想外(笑)。
まー、僕は最初っからのツンデレスキーじゃないですがw。

至ってフツーの娘さんが好きです。
でも三次元ではなかなか出会えないというオマケ付き。
自分の人格にさらに自信をなくしちゃうなぁ…。

S2000はかなり弄ってあるようで、サーキットも走ったそうですよ。
MTだったら僕も走ったのかな?
2008/05/12(Mon) 00:33 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私のクルマのCommunicationで一番好きな形です(^^)
2008/05/09(Fri) 00:04:51 |  J\'s.com II - Gonna Talk About MK5 GTI United Gray
