日々を楽しく送るための備忘録

金土日と出ずっぱりな毎日を過ごさせていただきました。

金曜は川越、土曜は近所を徘徊w、今日は映画を見てきました。

映画。
この前「犬と私の10の約束」を観て以来、近場のシネコンに行くようになりました。
今日は会員特典で1本だけロハで見られるから、ということで出動。
「紀元前1万年」を観てきました。

普通なら「相棒」を観に行くかと思うのですが、別にテレビシリーズも通しで見てませんしね~。
予告編でちょっと興味があった「紀元前~」を観ることに。

あ、意外と楽しめましたよ?
大どんでん返しとかはないので、至ってオーソドックスな作りでしたがね。
それにしても、昔は字幕でも観に行っていたのに、吹き替えの方が楽ってことに気づいてからは吹替版しか観ませんね~。これも歳を取った証拠でしょうかwww。

帰ってからは、会員更新1本無料の特典で借りてきた「T4XI」を観てました。
もちろん吹き替えはDVD版で(本職がやってるバージョンでしか見たくねぇよ、っていうのが本音)。
TAXIシリーズで一番笑ってしまいましたね、何故か。冗談抜きでお茶を吹きましたしwww。

そんでもって、プチショックな出来事もあり、今はこうしてブログの更新をしている。
と、そんな休日を過ごしました。

折角買ったUSB2.0のボードも組み込んでないし、やりたいことだけは色々あったんですけどね。

【2008/05/11 23:38】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
