日々を楽しく送るための備忘録

や、なかなか面白いですね。
スリーブで現像してもらいましたが、見た感じ結構綺麗に撮れてるような気がします。
あくまでもプリント前の段階ですから、そう見えるだけかもしれませんけどね(笑)。

ネガフィルムは早く現像ができて良いですが、ポジフィルムは時間がかかる分(上手く撮れていれば)綺麗な画が手に入ると感じました。

とりあえず週末に時間が取れそうだったら、プリントをして現物を確認してみたいと思います。
(ボケが上手く表現できないんですよね~。もう少し開放で撮影すればいいのかもしれませんが…。気が付くと5.6まで絞ってます(苦笑))

【2008/05/15 23:42】 | 光画部
トラックバック(0) |

リバーサルは
CLEF
デジカメの対辺にあるものです。
撮影力が一番問われてしまいますね。小さい絵でキレイに見えてもプリントしてみるとorzなんてことも。

撮影ガンバです♪

CLEFさん
なお
予定通り、プリントしたら今ひとつでした(苦笑)。
ピンが来てなかったり、露出がオーバーだったりと納得できるものは少なかったです。

投資した分だけ意味のある撮影ができるようになるかと思いますので、しばらくはリバーサルで撮影して行こうと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リバーサルは
デジカメの対辺にあるものです。
撮影力が一番問われてしまいますね。小さい絵でキレイに見えてもプリントしてみるとorzなんてことも。

撮影ガンバです♪
2008/05/17(Sat) 17:59 | URL  | CLEF #-[ 編集]
CLEFさん
予定通り、プリントしたら今ひとつでした(苦笑)。
ピンが来てなかったり、露出がオーバーだったりと納得できるものは少なかったです。

投資した分だけ意味のある撮影ができるようになるかと思いますので、しばらくはリバーサルで撮影して行こうと思います。
2008/05/18(Sun) 23:17 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
