日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定生産版なんて7巻も買ってられっか~~~!
アニメ業界もこういうふざけた商法はいい加減自重汁って気もしますが…。
俺が学生の頃から比べて何も変わっていない。

っつーわけで、10年前なら間違いなくバイト代を突っ込んで限定生産版をフルコンプしていましたが、そんな気力は今はないですよ。通常版で十分。
残念なのは、サントラですかねぇ。
基本的にアニメっていうのは作画もさることながら、BGMとして普段から聞き流せるクオリティの高い物が重要って考えてますので。
7枚セットのサントラだったら、初回限定生産品でも買うよ、反対にwww。


そうそう、この作品についてですが。
昨年末に劇場まで足を運びましたが、レイトショーオンリー&単館上映ということもあり観られませんでしたorz。
だからこそDVDになる事を待っていたわけですが、ここでも「初回」っていう言葉に幻惑される始末。
地方民なめんな(怒)。←職場が首都圏ではないことも含む

幹也の声がシン・アスカ(種デス)なのがちと心配ではありますが、何事も先入観から否定してしまうのは良くないw。
まぁ、いきなり「あんたって人はぁぁぁ!」って言う事はないから別に気にする必要はないんですがね。←シンのキャラがあんまりにもアレだったのが今でもマイナスイメージになっているようですwww。鈴村氏のファンの方、申し訳ない

はっ、何だか発売が楽しみっていう雰囲気ではなくなってしまった…。
嘘嘘、凄く楽しみなんですよ、本当は。原作のテキスト(あの分量)をアニメ化するっていうのは成功/失敗がはっきり分かれると思うんですよ。
だけど各所を見るに、おおむね好意的な反応が多いので心配は要らないと思います。

発売は明日ですが、到着は遅れると思いますので、視聴は週末になるかなっ♪

【2008/05/20 21:50】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。