日々を楽しく送るための備忘録

saber
衝動買いに近いものですが、手に入れてしまいました。
これはすごく良いものですよ。

(撮影データ)
・OLYMPUS E-330
・ZUIKO DIGITAL 14-45㎜
・1/80 F5.2
・ISO:100
・39㎜(35㎜換算で78㎜)
・フラッシュ:オン
・WB:AUTO
・仕上がり:NATURAL


フル可動のおかげで、色々なポーズはつけられるし、替えのフェイスや手首、そして「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」with「遥か遠き理想郷(アヴァロン)」だけでなく、「勝利すべき黄金の剣(カリバーン)←鞘付き」までもついてくるという超豪華さ。

飾っておくだけではもったいないので、ガシガシポーズを付けて遊んでますwww。
第五次聖杯戦争版が元でしょうが、自分の中ではこれは第四次聖杯戦争版として扱ってます(デザイン的には変わらない、ハズ?)

figmaで第四次版のキャラクターズが発売されたら買うんですけどねぇ。←特にアーチャーやランサー
あ、以前に話題に出したセイバーが駆ったV-MAXのフルチューンバージョン(もちろんセイバーはダークスーツ着用)のセットが出たらいいですね~。別パーツでV-MAXに装着できる甲冑をつけて、ライダー追撃のシーンが再現されると尚良し♪

同系のシリーズで、「涼宮ハルヒ」や「リリカルなのは」も出てますが、こっちはあまり食指はそそられませんね。

・Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

【2008/05/23 23:44】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |


CLEF
ゴールドライタンが置き場所無くて箱に入ったままだorz

箱から出しても、箱形だけど。

CLEFさん
なお
それでは天井から吊っておきましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゴールドライタンが置き場所無くて箱に入ったままだorz

箱から出しても、箱形だけど。
2008/05/24(Sat) 00:01 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
それでは天井から吊っておきましょう♪
2008/05/24(Sat) 16:14 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
