日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は思わぬ休みが取れましたので、おうちでマッタリ…。
ではなく、入会したまま放っておいたスポーツクラブへ行ってきました。

日ごろの運動不足解消のため、今後は継続していこうと心に誓いました(笑)。
一回行き始めてしまえば、あとは何とかなるもんです。

このスポーツクラブ、1ヶ月毎の月謝制だけでなく10分ごとの時間会員制もとってくれているのがありがたいところ。
月謝制だと意地でも月に何度か行かないと元が取れないと焦りますが、時間制なら自分の都合にあわせていけるのがいいですよね。

で、やってきた事と言えば『エアロバイク』を30分(とストレッチ)(笑)。
やっぱり久しぶりのスポーツクラブじゃないですか。ゆっくり体を慣らさないとということでそれくらいしかやってこなかったわけです。
決して飽きたとか疲れたとかいう理由ではありませんよ?

目標としては体重の減と筋力アップ。
しかし(ジャン・クロード・)ヴァンダム張りの「ハッスルマッチョ」になりたいわけではないので、筋力アップといっても主に体の(見た目の)バランスを良くするくらいに。

具体的には、将来バイクに乗っても疲れにくい体にするのが目標かな?

【2005/12/22 15:50】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。