日々を楽しく送るための備忘録

緊急告知~。(ってほどのものでもないか)

リアに貼ってある「TOTAL」ステッカーを剥がすことにしました。

理由は、「飽きた」っていうのと「なんか違和感が…(今更かよ)」っていうのと「職場の人に変って言われた」から。
特に3つ目がデカイっすwww。

うん、自分でも分かってはいたんですが実際言われるとちと悲しい(;-;)。
あと、昔の写真を見返していて、そこの部分に何もないプレーンな状態の方がかっこいいかな~って改めて思い始めたっていうのもあるんですけどね。

予定としては今週末。
「おすまし」のチケット強奪後に施工の予定。

(もしも次に貼るとしたら、どうしようかな?リアウィングの狭いスペースに“PEUGEOT FINANCEMENT”って入れるくらいでしょうか。リアが“MICHELIN”だけっていうのも寂しいですし。)

【2008/05/27 22:14】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |


lightning
ぇぇーもったいない 写真拝見の限りかっくいいですが
今週末といえば全身TOTALな工房の206GTさんがたぶんAPRイベントに見えますがあちらさまに比べたらぜんぜん問題ないですから! (そういえばその本気206GTとおんなじ走行枠らしい俺Σ(;゚Д゚))
まあ全身とかはさておき、ほかのひとがなんてゆっても関係なくないですか?

lightningさん
なお
こんばんは。

原工房さんのGTっていうと、有名なあの車ですね。
すごいっすね、同じ走行枠って。どんな走りだったか、あとで日記に上げてください。

>他人の意見
ま~、そうなんですけどね(^-^;)。
僕の場合、ここでぶち上げてもやらない可能性もあるわけで…。正直迷ってます。
その理由が、高いお金を出して折角貼ったんだから、っていう非常に貧乏性なもの(爆)。
とりあえず、剥がすのに必要な道具だけ一式揃えておいて、施工は後回しでもいいかな~、とは思ってるんですがね(週末空模様は崩れるらしいし)。

とりあえず、剥がすの反対に一票が投じられましたねwww。

ステッカー
CLEF
“貧乳はステータスだ!希少価値だ!!”
ステッカー進呈しましょうか?

CLEFさん
なお
どこに貼るんですか、どこにwww。

こなこなは嫌いじゃないんですが(可愛いし)、どっちかっていうと柊姉妹スキーですからねぇ(まぁ、かがみんのステッカーを頂いても貼るところがないんですけど)。

つかさみたいな娘が一番いいような気がしますね(変に頭が良すぎると御しがたいのでwww←何を言ってますか)。

えー!!!
じゅにあ
こんばんは。

で・・・剥がしてしまうの!?

なんかさみしーなあ・・・

といいつつ、私も職場の人間に・・・

『なにあれ? いい歳して』

と言われて少しメゲだけどね。

今は大丈夫っす。

じゅにあさん
なお
延期しました。←貧乏性なモンで(笑)。

フロントとリアだけに貼るから悪いんですね。じゃあサイドにも…(嘘)。

本当のことを言うと、彼女ができたらこんな車じゃデートしてくれないような気がしちゃってwww。相手なんていないケド…(T-T)。

現在別方面からのアプローチを考えております(^-^)。
またお金かかっちゃうから、冬辺りにでも…(その前にマテリアルが調達できるかの方が当面の問題ですけどね)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぇぇーもったいない 写真拝見の限りかっくいいですが
今週末といえば全身TOTALな工房の206GTさんがたぶんAPRイベントに見えますがあちらさまに比べたらぜんぜん問題ないですから! (そういえばその本気206GTとおんなじ走行枠らしい俺Σ(;゚Д゚))
まあ全身とかはさておき、ほかのひとがなんてゆっても関係なくないですか?
2008/05/28(Wed) 09:06 | URL  | lightning #-[ 編集]
lightningさん
こんばんは。

原工房さんのGTっていうと、有名なあの車ですね。
すごいっすね、同じ走行枠って。どんな走りだったか、あとで日記に上げてください。

>他人の意見
ま~、そうなんですけどね(^-^;)。
僕の場合、ここでぶち上げてもやらない可能性もあるわけで…。正直迷ってます。
その理由が、高いお金を出して折角貼ったんだから、っていう非常に貧乏性なもの(爆)。
とりあえず、剥がすのに必要な道具だけ一式揃えておいて、施工は後回しでもいいかな~、とは思ってるんですがね(週末空模様は崩れるらしいし)。

とりあえず、剥がすの反対に一票が投じられましたねwww。
2008/05/28(Wed) 22:46 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
ステッカー
“貧乳はステータスだ!希少価値だ!!”
ステッカー進呈しましょうか?
2008/05/31(Sat) 19:32 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
どこに貼るんですか、どこにwww。

こなこなは嫌いじゃないんですが(可愛いし)、どっちかっていうと柊姉妹スキーですからねぇ(まぁ、かがみんのステッカーを頂いても貼るところがないんですけど)。

つかさみたいな娘が一番いいような気がしますね(変に頭が良すぎると御しがたいのでwww←何を言ってますか)。
2008/06/01(Sun) 00:04 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
えー!!!
こんばんは。

で・・・剥がしてしまうの!?

なんかさみしーなあ・・・

といいつつ、私も職場の人間に・・・

『なにあれ? いい歳して』

と言われて少しメゲだけどね。

今は大丈夫っす。
2008/06/01(Sun) 21:12 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
じゅにあさん
延期しました。←貧乏性なモンで(笑)。

フロントとリアだけに貼るから悪いんですね。じゃあサイドにも…(嘘)。

本当のことを言うと、彼女ができたらこんな車じゃデートしてくれないような気がしちゃってwww。相手なんていないケド…(T-T)。

現在別方面からのアプローチを考えております(^-^)。
またお金かかっちゃうから、冬辺りにでも…(その前にマテリアルが調達できるかの方が当面の問題ですけどね)。
2008/06/01(Sun) 22:24 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
