日々を楽しく送るための備忘録

今朝FM局から流れる音楽の一つとしてかかっておりました。
懐かし~ぃ。←米米。

まぁ、それは置いておいて。
昨日ステッカーを剥がすと書きましたが、1日ですでに決意はグラグラ。
コメント欄にも書いたんですが、生来の貧乏性がたたって「やっぱ止めようかな」って気になっちゃってます。
ダメですね~、優柔不断で。

今週末は天候も悪そうだし、各種道具だけ揃えて延期にしておこうかな…。

で、突然剥がすなんて言い出したのも、「俺ってやっぱりセンスがねぇ~」って不意に心に浮かんでしまったせいもあるんです。
それまではなんとも思ってなかったんですが、急に。

これってやっぱり都会に出ないせい?
田舎にずっと篭ってしまうと、その土地のセンスでしか物事を判断できなくなってる?

あれだけ嫌がっていた、田舎のヤ●キーもかくやというセンスに染まりつつあるんじゃないかと自己嫌悪。
そんなわけで『引っぺがしちまえ』って思ったんです。

嫌な「俺色に染まれ」ですな~orz。
ちょっと、カーライフについてのセンスについて考え直してみます。

とにかく、ダサいのは、嫌ぁぁぁぁぁ~。


追記を閉じる▲
で、突然剥がすなんて言い出したのも、「俺ってやっぱりセンスがねぇ~」って不意に心に浮かんでしまったせいもあるんです。
それまではなんとも思ってなかったんですが、急に。

これってやっぱり都会に出ないせい?
田舎にずっと篭ってしまうと、その土地のセンスでしか物事を判断できなくなってる?

あれだけ嫌がっていた、田舎のヤ●キーもかくやというセンスに染まりつつあるんじゃないかと自己嫌悪。
そんなわけで『引っぺがしちまえ』って思ったんです。

嫌な「俺色に染まれ」ですな~orz。
ちょっと、カーライフについてのセンスについて考え直してみます。

とにかく、ダサいのは、嫌ぁぁぁぁぁ~。

【2008/05/28 23:55】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |


lightning
一票カウントにいれてもらってありがとうございます
むしろ嫌じゃなくなる配列まで貼り足す方向でっていうのはЩ(゚∀゚)Щ
スピンモードの時アクセル開けていきましょ?
FFですし

lightningさん
なお
まだ悩んでますw。
一応糊落としのスプレーは届いたので、いつでもやれますが。

ちょっと今回はステッカーが大きすぎたんですね。今考えると。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一票カウントにいれてもらってありがとうございます
むしろ嫌じゃなくなる配列まで貼り足す方向でっていうのはЩ(゚∀゚)Щ
スピンモードの時アクセル開けていきましょ?
FFですし
2008/05/29(Thu) 08:53 | URL  | lightning #-[ 編集]
lightningさん
まだ悩んでますw。
一応糊落としのスプレーは届いたので、いつでもやれますが。

ちょっと今回はステッカーが大きすぎたんですね。今考えると。
2008/05/31(Sat) 11:41 | URL  | なお #JJe57oJI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
