日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教本(になるだろう)と思って購入してみました。
以前購入した教本は、アコースティックはアコースティックでもフォークの方だったので、完全にクラシックと銘打った本にしてみました。

よく見ると、この本はNHKの趣味悠々でやっていた内容だったのですね。

DVDがついているので、分かりやすいかな~と期待してます。
前買ってきたウクレレの教本もDVD付だったので、同じように見ながらやろうと…。

明日にはギターケースが届くはず(まだ購入した所から発送のメールが来ないんですよね~)。
チューニングメーターはウクレレの物が使えることが昨日分かりましたので(最初に気づけよwww)、とりあえずギターに関する出費はこれで終わるかな?…と思ったんですが、本を読むと何か足元に台がある~~。

や、もちろん今は買いませんよ?
あればあったで便利かとは思いますけど、そこまでいくともう相当のめりこんでるか、上手くなってるかのどっちかでしょうから。

目標は、名曲(?)「禁じられた遊び」を弾けるようになることかなっ?
(自分内部でギターといえばこの曲なので、とりあえずの目標って事で)

【2008/06/10 19:12】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。