日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼んでいた商品がちょっと前に到着。
自分としてはワンランク下の大きさの「6ミリオン」を頼んだと思ってたんですが、どうも違ったみたいで…。

おそらくはモデルが背負っている写真を見て、6ミリオンだと少し小さく見えたからバランスよく映っていた7ミリオンを頼んだのではないかと思うのですが…。
何せふた月くらい前の話だから、はっきり覚えてないんです。

ま、大は小を兼ねるって事で。
(プロ仕様のカメラを買ったら十分に役立つと思いますし…←それ以前にプロ使用なんて買わねーよって話もありますがwww)


で、この鞄なんですが、なにがいいかってそのカラーリング。
3色の組み合わせなんですが、オサレ感があってカメラバッグという野暮ったさがないのが1点プラス。
値段もまぁ手ごろかなって思いますし、所有欲をかなり満たしてくれました。

デジイチはこっちで。銀塩は5ミリオンでっていう構想で写真撮影を楽しみたい所存です。

うーん、アイテムばっかりが揃っていって、肝心の腕が伴わないなぁ…。

【2008/06/10 19:37】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。