日々を楽しく送るための備忘録

僕自身に関しては、ということでひとつ。

好きなんですよね、こういった占いとか性格分析の本が。
こういう本を読んで自分を再認識するような側面もあるんですが。
ヒトによってはこういう本は信じないと思いますし、馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんね。

そうそう、さっき19:30からNHKで放送されていた「クローズアップ現代」で特集されてましたが、今の30代に占いとかスピリチュアルなモノに心のよりどころを求める人が増えているそうで。
自分は先ほどこの番組を見ていたわけではないので、内容については触れられませんが。


さてさて、自分についてですが「A型・うお座」という条件で引いていくと、これがまぁ見事にズバズバ当たってます(笑)。
「なお」という人間について知りたい方はそのような分析本を見ると大まかなところは分かるんじゃないかと思います。

最近読んだ本だと、「A型人間の頭の中―12星座別血液型性格診断書」という本は当たってました。それはもう嫌になるくらい(爆)。

遊び半分でやってますので、盲信はしませんが、こういうものが嫌いな方もいますからね。
嫌いな方は見なければいいだけですので、あんまり突っ込まないでやってください。
僕の趣味みたいなものですので。


※大概「うお座」って乙女ちっく、ロマンチックな感じで書いてあるんですよね~。ま、自分自身そんな風に生きてるともいえますんで否定できないんですが…。
え、その年齢でキモい?まー、そーでしょーねぇ(棒読み)。

【2008/06/10 20:14】 | 戯言
トラックバック(0) |

自己紹介
CLEF
自己紹介は占いの結果です。

「何シテル?」でレーダーマンの歌詞を書いたら見事にはまってました。

CLEFさん
なお
いつのまにかみんカラで「何シテル?」なんてものが使えるようになってましたねぇ(爆)。

僕は最初「武力による紛争介入中」とか書こうかと思いましたが、つまらないのでやめましたwww。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自己紹介
自己紹介は占いの結果です。

「何シテル?」でレーダーマンの歌詞を書いたら見事にはまってました。
2008/06/22(Sun) 22:39 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
いつのまにかみんカラで「何シテル?」なんてものが使えるようになってましたねぇ(爆)。

僕は最初「武力による紛争介入中」とか書こうかと思いましたが、つまらないのでやめましたwww。
2008/06/29(Sun) 20:20 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
