日々を楽しく送るための備忘録

721(なにぃ)!←超アタマ悪そうwww
アップデートの情報はこちら

そーかそーか。
やっぱりソフトウェアのアップデートでいくらかは改善されるものであったのですね。
(AWBとはつまり「オート」ホワイトバランスだから、ハードウェアに依存していないとは思ってましたが)

これで劇的にAWBの精度が向上するという事実が確認されれば、キヤノン、ニコンで迷う自分をオリンパスに引き戻す一つの材料になりかねませんねぇ。
色々考えても、全てのレンズが手ブレ補正になるっていうのは魅力ですし。
いくら数があっても、レンズ式はどうしても能力限定がかかりますし。←その分MFで腕を磨け!とも考えても良さそうですが~

よしよし、リンクを張らせて頂いているE-3使いのakihoさん他、E-3マイスターの皆様の情報を待とう。
(いや、しかしここでファームウェアのアップデートで弱点を潰しにかかっているということは、E-3を若干アップデートさせたE-3Nが出る可能性も無きにしも非ず、しかしやっぱりタダの妄想wwwという展開もありうるような気がしないでもない…)

【2008/06/12 21:29】 | 光画部
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
