日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイの外部記憶メディアがパンパンになりかけていたので、予備を購入。
以前はもう少し高かったような気がしましたが、今は2GBでもこんな値段で買えるんですね~。驚きです。

前回はSanDiskだったので、今回は別メーカーの物をチョイス。
候補に上がったのは「I-O DATA」、「BUFFALO」だったのですが、お値段が安めだった「PLANEX」に。
会社概要を見たら、国内法人だったのでまぁ間違いないんじゃないかな~、と。←このメーカーって国内メーカーですよね?違っても別に構いませんがw

現在は今までのSanDiskをワンセグ録画用に。
今回購入のメディアはその他の用途に(デジカメやLISMO用に)という感じで。


ちゃんと対応表を見て購入しましたので、特に不具合は起こってません。
おまけにこのメディアはオマケとしてDLで『トリスター携帯万能Lite/抹消プロ』のプロダクトキーが付いて来たので結構お得な品物ではないでしょうか?
(4GBを買えれば一番いいと思ったんですが、まだまだ対応はしてませんので、見送りですね)

でもあんまり80倍速の恩恵は受けてないですね。
PCに接続すれば恩恵を受けられるのかな~。今度試してみよう。

【2008/06/15 22:44】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。